2018年2月13日
七条店:誰が一番お似合いかな?(*´ω`*)♡

明日は2月14日!!

 

 

 

 

バレンタインですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

お客様から、とうふに頂いた被り物シリーズのバレンタインバージョンのハートちゃん♡を

 

 

美容に来てくれていたクロ君アラン君に被ってもらいました( *´艸`)

 

 

 

CIMG5915

 

クロ君

 

 

 

 

CIMG5918

 

アラン君

 

 

 

 

 

元々ネコちゃん用の被り物なので

 

 

とうふにはブカブカ(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

ハートちゃんをプレゼントしてくれた

 

 

プードルのはなちゃんと色違い♡

 

 

2人ともチーン。。。笑♡

 

 

 

 

 

DSC_0350

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱさすがネコちゃんのお2人は

 

 

似合ってましたね~(=^・^=)♡✨

 

 

特にお顔の毛と被り物でクシャ顔になっちゃう

 

 

 

 

CIMG5911

 

 

アラン君の可愛さ((((oノ´3`)ノたまらんです♡

 

 

クロ君安定の可愛さ♡

 

 

 

 

 

ネコちゃん用の被り物はやっぱりネコちゃんの方が似合いますね(=゚ω゚)ノ笑

 

 

 

 

 

のんちゃんも被ってみましたが

 

 

 

DSC_0475

 

 

色が同化してなんともいいようが・・・笑

 

 

 

 

 

似合う被り物もあるけど、バレンタイン仕様のは

 

 

みんなの頭が大きく見えちゃう。。。(*_*;笑

 

 

 

 

 

 

 

ホテル帰りのマルチーズのコタロー君も♡

 

 

 

CIMG5922

 

 

 

 

 

 

 

 

美容で来てくれていたダックスのショコラちゃんも♡

 

 

 

CIMG5924

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャガチャなので、色はもちろんデザインも出てきてからのお楽しみなので

 

 

選べないのがドキドキやけど、お目当てのモノが出てきた時の喜びは倍増ですよね(●´ω`●)♪♪

 

 

今回はこんな感じで終わりたいとおもいます(゚∀゚)

 

 

今年は被り物シリーズでお写真を撮って載せていけたらいいなと考えてます(*^^)v

 

 

大きさがネコちゃん用なので小型犬のコしかできないですが。。。

 

 

 

不意にに誰かが変装して出てくるかもです♡

 

 

お楽しみに~(∩´∀`)∩♪♡✨

 

 

 

 

ハッピーバレンタイン!!