2018年3月2日
箕面店紹介episode.25

 

 

 

こんにちは\(^o^)/もう少しで春!


3月になりました(笑)



だんだん暖かくなってきたけど、、風がすごいきつい(+o+)



花粉が飛びだしてきてる予感、、、







ていうのは置いといて♪

 

 

 

 

箕面店に新しく来た仔犬ちゃん仔猫ちゃん紹介していきます(^○^)







まず始めに紹介するのは、、









ポメラニアンの女の子!

2018.1.6 生まれ(●^o^●)

 

 

IMG_7756

 

 

 

もこもこ♪ ずっと触っていたくなります(笑)

 

 

IMG_7754



甘えたでかまってちゃん(^○^)











次は イタグレの男の子!

2017.12.31 生まれ♪

 

 

DSC_9205 DSC_9188

 



足が長くてスリム(#^.^#)



イケメン!!!!

 

DSC_9189

 

DSC_9187

 



舌が出ている姿も可愛い、、、❤









お次は仔猫ちゃんのスコティッシュの男の子(^o^)丿

2017.12.25 生まれ♪

 

DSC_9215

 

 



お顔まん丸♪



ご飯大好き、、、甘えたさん(^○^)

 

 

DSC_9225 DSC_9209

DSC_9212

 

 

いつもスリスリ、ゴロゴロ、、抱っこも好きです\(^o^)/



撫でるとお腹を見せてくれます!❤



そんな姿にスタッフメロメロです!!!!!

 

 

 

 

 

 

今回はここまで♪

 

              是非、可愛い子たちに会いに来てください(^_-)-☆