2018年3月23日
のあすたぐらむ始めましたっ!!! 草津店

 

 

皆さんこんにちは!!!

 

フロアスタッフの塚本です(*^_^*)

 

 

もう春かな~と思ったらちょっと寒くなったり…

 

寒暖差がすごいですね☹

寒暖差アレルギーになりそうです….

 

皆さんもお気をつけくださいね(^O^)/

 

 

 

にゃんこちゃんの紹介❤

 

 

 

スコティッシュフォールドのロングヘアタイプの子が

草津店にやってきてくれました(^_-)-☆

 

 

DSC_2701

 

 

め~ちゃめ~ちゃ

 

か、か、かわいい(;_:)❤❤

 

 

 

DSC_2699  DSC_2697

 

 

 

ロングヘアタイプの子は

私も初めて見ました(^_-)-☆

 

 

すぐゴロゴロ言います(*^。^*)

甘えたさん!!!!!

 

 

嫌なはずの耳掃除の時もゴロゴロ言ってしまうくらい☺☺

 

 

お腹も見せてくれますよ~❤

 

 

見た目も愛らしくて性格も良いですし

欠点なん見当たりませんっ✌✌✌

 

 

 

只今、当店でも新生活応援セール期間中です☝

 

気になっていた子がいたり、一人暮らしを新しく始める方の同居さん探しになどなど!!!

 

新しい家族を新シーズンから迎え入れてみては

いかがでしょうか???

 

全力でご相談、サポートさせて頂きます(^O^)

 

是非お越しください☻

 

 

 

 

 

のあすたぐらむ開始ですっ!!!

 

 

 

この度インスタグラムを始めました!!!

 

日替わりで各店更新します❤

 

いいね、フォローお待ちしています!!!

 

 

ワンちゃん用➔noahsark_dog

 

ネコちゃん用➔noahsark_cat

 

 

よろしくお願いします❤

 

 

では今回はこの辺で!(^^)!

 

 

ばいば~い($・・)/~~~