2018年4月20日
門真物語36番:年に一度のストロベリー

ども―

 

久しぶりすぎて更新のやり方を忘れそうな赤井です。

 

インスタグラムの方がメインになってしまい、ついつい放置気味です。。。

せめて月1回は更新するよう心がけます真顔

 

 

 

では、タイトルにある、年に一度のストロベリーとは何か。

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

 

IMG_5122

これです!!

ワタクシが愛してやまないスタバから、毎年発売されるストロベリーシリーズいちご

去年飲めなかったので今年はいつもの倍美味しかった気がします(笑)

グランデサイズが欲しい。。。酔っ払い

 

 

 

 

 

さてさて、本題へと移ります。

 

まずは商品案内から

 

 

 

 

 

 

IMG_3139

シーキッチンシリーズい

余計なものは使わず、天然&国産にこだわったオヤツです。

普通にヒューマングレードです(おいしそう)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3138

フリーズドライシリーズむね肉

美味しさと鮮度をギュッっと閉じ込めたフリーズドライ。

鶏の胸肉を試食しましたが、普通においしいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3153

前から取り扱っているグリニーズ。

ここに新たに電光掲示板を設置BBS

ネオンのように光り輝くのでかなりのアピール力ですk

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3140

どうしても紹介したいコールダックさんあひる

最小のアヒルで、中にはマンションで飼われている方もいるぐらい(鳴き声はそこそこ注意)

ワタクシも家で育ててみたい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3176

柴犬 男の子 2月18日生まれ。

 

両親豆しば認定犬なので、おそらく豆タイプあずき

最近ようやく心を開いてきてくれました(^^)

 

 

 

IMG_3174

毛並みも良く綺麗な感じの子ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3157

ペルシャ 男の子 2月15日生まれ。

 

久しぶりに来ました!!

多分数年ぶりかなキョロキョロ

かなり警戒心が強い子で1週間以上たっても、なかなか距離を縮めてくれません。。。

遊んで、撫でて、すこーーーしずつ慣れてきましたウインク

 

 

 

 

 

IMG_3119

イスの下に避難する事がおおいです。

愛情たっぷりベタ慣れめざしますハート①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5050

パシャパシャ撮影してて可愛い仕草発見したのでパシャリカメラ

こういう寝方&寝顔はホント癒されますねデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ネタが尽きました。。。

今回はこれにて。

 

最後に

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5129

昨日ハナムグリ(カナブン)が家に入ってきたのでなんとなく飼育中カナブン

 

 

 

ではまたーーー(^^)ノシ