2018年4月24日
✿ はっぴぃ いーすたぁ ✿

 

こんにちは~☺✿ フロアスタッフの永野です!

 

先日、友達に会いに弾丸で鳥栖へ行ってきました\(^o^)/

 

鳥栖って・・・? 佐賀県です!九州まで新幹線で、びゅーんっと!

 

ドッキリサプライズです(笑) いい反応してくれて大成功しました(^_^)/

 

ここ最近いい天気が続いてて期待したのですが、当日豪雨☂(笑)

 

そうなんです、私雨女なんです。自覚しております。←

 

実際に明日、お休みなんですが、その日だけ雨(笑) 以降は真夏日並の快晴☀

 

次の休みの天気を期待しましょう(゜-゜)

 

 

べいびぃ にゅーす!!

 

 

近日、デビュー間近のポメラニアンの赤ちゃん

 

山科本店にて誕生しました☺ H30.03.10生の兄妹です!

 

 

生後10日目背中

 

かわいいお尻shotです❤ 生後10日目のお写真です。

 

すくすくすくすく成長しまして・・・・・・・・・

 

 

ポップ用 ♂ ポップ用

 

こんなに大きくなりました♪ 左が男の子 右が女の子です❤❤

 

2匹ともころころ、むちむちでたまらない可愛さ(*^_^*)

 

まぁ~癒されるのなんの(*´ω`*)(*´ω`*) スタッフ全員虜です。恐るべし。

 

 

生後35日目兄妹①

 

毎日、兄妹元気に遊んでいます\(^o^)/☆

 

ご予約承り中です!気になった方もいらっしゃるでしょう!!←

 

是非、一度この子達に会いにご来店ください♪♪

 

 

もうすぐ5月!GWが待っています!

 

 

もうすぐ、GWですね\(^o^)/ 私たちは、わんことにゃんこ達のお世話で

 

今年も過ごせそうです(笑) 癒されるので全然OKなのですが(^_^)

 

行楽日和!真夏の暑さにもなるみたいなので、わんちゃんとお出かけする際は

 

飼い主さんだけではなく、わんこ達の水分補給も忘れずに!!!!

 

わんちゃん用のスポーツドリンクもお店にありますので是非お買い求めください☆

 

 

写真撮影もイースター仕様に!✿

 

 

804148ブリテッシュ⑥ 804148ブリティッシュ④

 

丁度、イースターの時期なので撮影の背景、雰囲気も

 

イースター仕様にしてみました☆ 可愛さが映えますね~(^_^)/

 

新入りちゃんの、ブリティッシュショートヘアーの女の子です!

 

H30.03.02生です! とっても活発!まんまるお顔がチャーミング❤

 

猫ちゃん人気未だ衰えず・・・。お急ぎくださいませ(笑)

 

 

さて、GWに向けて気合入れていきますよー!

 

トリミングもホテルもご予約が埋まってきてますので、お早目に!

 

ではでは~~~~~~~~☀