2018年5月22日
七条店:可愛いオセロコンビ(*´з`)♡

お久しぶりで、いきなりですが

 

 

じゃ~ん!!(゚∀゚)!!

 

 

 

 

 

 

 

メロンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メロンパン( *´艸`)♥

 

 

 

 

 

とうふの顔( ´艸`)笑

 

 

 

 

可愛くないですか??♡✨

 

 

 

 

 

 

お友達に借りて被らせてもらったんですけど

可愛いすぎるぅ~~~(*♥▽♥*)

他にも食パンやクロワッサンもあるんです(*´ω`*)✨

どっちも可愛くって可愛くって♡

食パンとクロワッサン姿の写真も順次載せますね(^^♪

お楽しみに~(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はまだ紹介出来ていない

 

新しいお客様をご紹介します!!!!(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0572

 

 

 

 

 

DSC_0541

 

 

 

 

 

DSC_0551

 

 

 

 

 

 

スコッチのノンちゃん 8ヶ月 (右)

ウエスティの鈴(リン)ちゃん 4ヶ月 (左)

オセロコンビの仲良し姉妹ちゃん❁✿

お父さんがゴルフブランドのBlack&Whiteが好きで

いつか同時に飼うのが夢やったそうで

その夢が今年叶って毎日ルンルン、デレデレのお父さん♡

ノンちゃんは今まで切らず我慢して伸ばしてた毛をスッキリカット✨

鈴ちゃんは、はじめましてだったのでシャンプーと目元カット✨

お二人の今後の成長がすごく楽しみです(●´ω`●)♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0904

 

 

 

 

 

DSC_0909

 

シーズーのピーターちゃん

なが~いまつ毛がチャームポイント(*^^)v

暑くなってきたので夏仕様に短めにスッキリカット✨

これで涼しくなったかな?(・∀・)

皮膚の調子が最近、良くなくてカイカイしちゃうピーターちゃん(T_T)

綺麗になっても時期的になるのイヤだね(´Д⊂ヽ

これからの梅雨でジメジメは気を付けないとね(ノД`)・゜・。

あと、頑張ってダイエットもしていこうね٩( ˆωˆ)و♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は梅雨入りが早そうですね。。。(+_+)

 

 

梅雨かぁ・・・

 

 

ムシムシ。。・ジメジメ。。・ベタベタ。。

 

 

良い事がなく

イヤでしかありません(。▰´▵`▰。)

 

 

 

梅雨の時期を快適に過ごす方法とかあれば誰か教えてくださ~い⊂⌒~⊃。Д。)⊃