2018年6月4日
七条店:6月突入。。梅雨入り間近??(。▰´▵`▰。)

でーん

 

 

食パン

 

 

 

 

 

 

今回は食パンで登場でーす(≧▽≦)

 

 

 

 

本物の食パン被ってるんじゃないかってくらい

クオリティがすごいんです!(^^)!✨

大きさ的にも食パンやとリアル感がある~(♥ω♥)✨

美味しそうなのはメロンパンの方ですが。。。( *´艸`)♪笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回もご紹介にまいりましょ~

((((oノ´3`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0889

まだ6ヶ月のプードルのぱぴくん♡

暑くなってきたので初の全身カットに挑戦♪

モコモコだったぱぴくんが~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0899

めっちゃスッキリになりましたぁヾ(≧▽≦)ノ

お母さんも大満足してくださいました(*^^)v

みんなに太ってると言われてたみたで

それがカットしたらちゃんと細くなったんで

毛で太って見えてただけで良かった~と

ホッとしてはりました☆★☆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0934

チワワのあんずちゃん♡

クリクリおめめの美犬さん(*´ω`*)

被り物を被ってもらっても動じずしっかりカメラ目線でこのお顔(*♥ω♥*)

あーたまらない(´▽`)キュンキュン

バッチリカメラ目線ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0963

チワワのふわちゃん(左)♡てんくん(右)♡

ふわちゃんの方がお姉さんやけど弟のテンくんの方がしっかり座って

堂々としてる(●´ω`●)✨笑

怖がりさんですぐぺたんのふわちゃんだけど、美容中はシャキッとしてくれるんです(^^♪笑

始まる前と終わった後は力が抜けちゃうのかな?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0975

5ヶ月のプードルのひなちゃん♡

良く伸びてモジャモジャだったのが~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0980

一回り小さくなって

スッキリ可愛くなりました( ◠‿◠ ) ☆★☆

お耳の毛の色だけ濃いのが

また、たまらなく可愛いっっ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、暑くなってきたのもあるのか

プードルの仔犬ちゃんの初カットが何軒か続いていて

Before、Afterにはまってます♥笑

一度もカットしてないモジャモジャモフモフも可愛いけど

初カットで一回り小さくなってスッキリなったギャップも好き♡笑

カットした後はみんな、体が軽く感じるのか気分が通気性が良くなったのが分かるのか

テンション高くルンルンで走って帰っていく姿を見ると

キュンってなります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

暑くなってくると色んな犬種でも

スッキリカットをご希望されるお客様が増えてきます☆

劇的に変身しちゃうよーなお客様が居たら

どんどんご紹介したいと思います(*^^)v

 

 

 

 

 

あ!!お友達が、とうふに被り物を作ってくれました(✨^^)v

パンが欲しくても中々手に入らないとぼやいてた所だったので

メッチャ嬉しかったです(´Д⊂♡

しかもメッチャ可愛いし!!!!(*´ω`*)

 

 

 

近いうちにお披露目しますね(∩´∀`)∩♪