2018年7月19日
猛暑でもみんな元気です!!! 草津店

 

みなさん、こんにちは!!

 

 

連日猛暑すぎて

ばてかけてる塚本です(T_T)/~~~

 

みなさんも熱中症に気を付けて下さい!!!

 

 

暑い日が続いていますが、

仔犬 仔猫ちゃん達は

とっても元気です(●^o^●)

 

 

今日はワクチンもすべて終わって

お外にも出れる子達のご紹介させていただきます!!!

 

 

柴犬ちゃん

 

2018年1月30日生まれの女の子

 

 

DSC_3375

 

 

シャンプー終わりの

柴ちゃんです(^v^)

 

すっきりさっぱりしました❤

 

 

そのあとは…

 

 

DSC_3384 DSC_3385 DSC_3394

 

 

店内散歩しましたよ(*^-^*)

 

パンのぴーぴーと鳴るおもちゃが

大のお気に入りなんです\(^o^)/

 

 

 

DSC_3401 DSC_3402

 

 

表の広場でも

パンのおもちゃくわえて

ぴーぴーと器用に音を鳴らして

遊んでいた柴ちゃんなのでした(*´ω`*)

 

 

 

 

ビションフリーゼくん

 

 

 

2017年9月29生まれの男の子

 

 

 

DSC_2971 DSC_3248

 

 

 

 

普段はこ~んな感じで

もこもこしてますが…

 

シャンプーすると…???

 

 

DSC_3412 DSC_3416

 

 

こんな感じで

ほっそりしちゃいます( *´艸`)

 

 

DSC_3408 DSC_3413

 

 

お風呂場でもごろ~んしちゃう

とってもかわいい

ビション君❤

 

 

DSC_3419 DSC_3418

 

 

ドライヤーをあてて

またもこもこビション君

に戻りました( ˘ω˘ )❤

 

 

 

サマーセール開催中

 

只今当店では

 

夏休みセール開催中です(∩´∀`)∩

 

 

ぜひぜひご来店ください(*^-^*)❤