2018年7月23日
あつ~い夏がやってきた!☀ 山科本店

 

こんにちは☺✨ フロアスタッフの永野です!

 

猛暑が続いてますが、皆様体調等はいかがですか??(*_*)

 

猛暑というより狂暑ですね・・・。駅から歩いてくるだけで汗だくです(*_*)

 

そのうち溶けてしまいそうな暑さなので熱中症にお気をつけください!

 

もちろん、わんちゃん・ねこちゃん・飼い主様も日中はケチらずに冷房をつけて

 

水分補給をしっかりして、必要最低限の外出以外は控えてくださいね!

 

 

びわ湖テラスに行ってきました☀

 

 

こんな暑い日が続いてますが、先日友人と今更ながら(笑)

 

びわ湖テラスへ行ってきました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

① ②

 

雨女の私ですが、この時はとってもいい天気で見晴らしも最高でした♪

 

地上は35℃以上でしたが、山頂は24℃と涼しい٩( ”ω” )و

 

わんこもOKなので、是非、わんちゃんも連れて遊びに行ってみては??❤

 

ちなみに、ロープウェイで山頂まで行くのでわんちゃん用のキャリーは必要です!

 

田舎にありますが、とんでもなく暑いので熱中症対策は忘れずに!

 

 

Noah s Baby NEWS❤

 

 

さてさて、今回お店では出産ラッシュでした!

 

デビュー日まであと少し☆★☆

 

ご紹介します\(^o^)/\(^o^)/

 

 

てんてん仔♂6

 

生後25日目 小 生後25日目 大

 

ウエスティの男の子兄弟です!6/14生です♪♪

 

デビュー日も決まりました✿8/3デビューです\(^o^)/

 

ママからの愛情をいっぱいもらい、すくすくすくすく成長して大きくなりました☆

 

甘えたさんのヤンチャBOYです(笑)(笑) 底抜け明るい、遊び好きな性格で人も好き♪

 

カットは必要ですが愛らしさたっぷりのわんちゃんです!

 

現在、山科本店にいますので是非見に来てください♪♪

 

 

生後25日目 兄弟①

 

 

 

近々、チワワの赤ちゃんもデビュー予定です☺❤

 

順次、お知らせしますのでお楽しみに。。

 

現在、七条店の方にママと一緒にいるので気になる方は

 

足を運んでみてくださ~~~~い☆

 

 

長くなったので今回はここで失礼しますm(_ _)m

 

次回の更新をお楽しみに~~~~✨

 

 

 

✿オフショット✿

 

③

 

びわ湖テラスにて、1枚✨