2018年8月2日
夏の暑さにご用心! 草津店

こんにちは!!

 

 

 

本日は店長依田がお届けします\(^o^)/

 

 

 

さてさて、みなさま夏バテや熱中症には気を付けていますでしょうか??

 

 

 

私はこの間軽い熱中症になりました(T_T)

思ってた以上にしんどかったです・・・

 

 

 

今年の暑さは異常ですね(*_*)

 

 

 

私達もそうですが、わんちゃんにもしっかり

気を配ってあげましょうね

 

 

 

特に日中のお散歩、車の中でのお留守番は絶対やめましょう!!

 

 

 

鼻の短いシーズーやパグの様な子なんかはより注意しましょうね(`・ω・´)

 

 

 

お家に中でクーラーをつけていても熱中症になることもあるそうです(゜.゜)

怖いですね・・・

 

 

 

なるべく涼しいお部屋で過ごしてもらい、万一の為にワンちゃん用の

経口補水液を準備しておくとより安心です。

DSC_0382 DSC_0386

 

 

 

熱中症は早期治療がとても大切なので

 

 

 

なにか様子がおかしいなと感じたらすぐに病院へ行きましょう(`・ω・´)

 

 

 

前もって病院に連絡しておくとスムーズに対応してくれるかと思います!!

 

 

 

みなさま頑張ってこの猛暑を乗り切りましょう!!(/・ω・)/

 

 

最後に新入りさんのご紹介です♪

 

 

 

DSC_3340 DSC_3341 DSC_3344

 

 

 

4/27生まれのチワワくん(クリーム)

 

 

 

つぶらな瞳がたまらないです(*´ω`*)

うさぎさんみたいにぴょんぴょん飛び跳ねて遊んでます\(^o^)/

 

 

 

DSC_3424 DSC_3425

 

 

まるでモデルかのような写真写り・・・!

 

 

 

 

5/24生まれのプードルくん(レッド)

 

 

 

ふわもこな毛が素敵(*´ω`*)

 

 

 

常にカメラ目線でとてもいい子です!

 

 

 

良かったら見に来てあげてください!

 

 

 

では、体調にお気をつけて(∩´∀`)∩

 

 

 

(@^^)/ばいばーい