2018年10月11日
新入りちゃんご紹介! 草津店

皆さんこんにちは(*’ω’*)

お久しぶりの投稿になってしまい

すみません(´・ω・`)

先月末に東京に旅行に行ってきました♥

舞台観劇 ディズニーシー 東京観光

してきました!!!

2年ぶりに再上演した舞台を観劇してきました(^^♪

今回も少しストーリーが変わっていて

楽しんで観劇できました(^_-)-☆

securedownload

ディズニーはハロウィン期間なので

みたかったショーも見れて大満足でした!(^^)!

securedownload.jpg111

さてさて本題に!!!

新入りちゃんがたくさんやってきてくれたので

紹介させていただきます(‘ω’)ノ

まずは皆さんお待ちかねの大型犬❤

ゴールデンレトリバー

2018年7月29日生まれ 男の子

DSC_3596

めちゃめちゃ可愛いカメラ目線ショットです(*’ω’*)

たれ目な感じもたまらないですね!!!

大型犬ファンの方は必見です★★

DSC_3604 DSC_3601

イタリアングレーハウンド

 

 

2018年7月30日生まれ 男の子

DSC_3623

元気いっぱい★

自分の部屋の中をぴょこぴょこ飛び回ってます(*’ω’*)

胸の白色がチャームポイント❤

86a7c38f734146259c253680c8cec420 75a3e8865523f73fc8e36db91d332c70

ノーリッチテリア

 

2018年7月23日 男の子

 

 

DSC_3627

こちらも元気いっぱいな

パワフルぼーい(*^▽^*)

希少犬種なのでなかなか出会うことが

できないので要チェック☆彡

DSC_3628 DSC_3629

ただいま生体セール期間中ですので

欲しかったあの子が10%~30%引きに

なっていたりします!!

ぜひこの機会に見に来てあげてください(^_-)-☆

ではまた次回の更新まで~!!!

ばいばい(*´▽`*)