2018年12月9日
北山店♪もうすぐクリスマスです(*’▽’)

 

 

皆様こんにちは!

 

 

 

 

北山店スタッフの井上です(#^^#)

 

いよいよ待ちに待ったクリスマスが近づいてまいりました♬

 

 

サンタさんが来てくれるのかわんちゃんねこちゃんもワクワク・・・

 

 

 

今回はクリスマス仕様の子犬子猫たちのお写真がご用意できましたのでどうぞご覧ください♪

まずはノルウェイジャンフォレストキャットの男の子♪

 

 

 

プレゼントが待ちきれない様子・・・

 

 

 

「サンタさんが来るまで起きて待ってるにゃ・・・(*’ω’*)」

ワクワク・・・

 

 

 

お次はトンキニーズの女の子♪

 

 

 

 

 

もうサンタさんへのお願いは決まったのかな(^^?

 

 

 

 

「クリスマスプレゼントはかつお節がほしいにゃ(`・ω・´)!」

そわそわ・・・

 

 

 

 

 

ねこちゃんたちの横で、

 

トイプードルの男の子がリボンをつけてもらってきょとんとしておりました(*’▽’)

 

 

 

 

 

「あれっ、これは僕がクリスマスプレゼントになるのかワン…(・・;)?」

ぽつーん

 

トイプーくんのお次は

 

 

 

 

 

シェトランドシープドッグの男の子♪

 

「サンタさん寒くないかワン・・・心配だワン・・・(*’ω’*)」

 

 

 

 

こちらはMIXの女の子♪

 

 

 

 

 

「雪みたいに白くて可愛い私を見てほしいワン(*’▽’)」

ワクワク・・・

 

 

 

 

 

お次はようやくお散歩に行けるようになったⅯ,ピンシャーの女の子♪

 

 

 

 

「あれはサンタさんのソリの音・・・!?(*’▽’)」

ハッ・・・

 

 

 

 

そしてイタリアングレーハウンドの女の子♪

 

 

 

 

「まだお写真緊張するワン・・・(・・;)」

そわそわ・・・

 

 

G,レトリーバーの男の子♪

 

「ごはん・・・(*’▽’)」

ぐぅ~・・・

 

 

 

 

 

Ⅿ,シュナウザーの女の子♪

 

 

 

 

「かわいく撮ってほしいワン・・・(*´▽`*)」

ドキドキ・・・

 

 

最後はポメラニアンの男の子です(*^^*)

 

 

 

 

 

「山のようなおやつがほしいワン・・・(*’▽’)」

ぐぅぅ・・・

それぞれクリスマスに思いをはせて、サンタさんへのお願いを考え中です(#^^#)

 

 

皆様ご自宅のわんちゃんねこちゃんへのプレゼントは決まりましたでしょうか(#^^#)?

 

 

 

おいしいおやつや、かわいいお洋服、暖かいベッド・・・

 

 

色々なプレゼントがありますが、

 

 

 

 

 

わんちゃんねこちゃんにとって、飼い主さんと一日を過ごすことが一番のクリスマスプレゼントかもしれません(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんちゃんねこちゃんとご一緒に、楽しいクリスマスをお過ごしください(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ばいばいだワン♪」