2018年12月26日
北山店♪新しい仲間ご紹介+サンタさんが来ました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

いつもお腹が空いてる北山店スタッフ、井上です(*’▽’)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は新しく仲間入りしたわんちゃんをご紹介致します♪

 

 

 

 

 

 

 

10月生まれ、ボーダーコリーの女の子です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

中型犬で賢く、スタイルのよいボーダーコリーですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しく来た子はまだまだ体に丸みのある、子犬らしいフォルムが残っております(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

「はじめましてだワン♪」

チラッ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ撮影に慣れておらず、ちょっぴりドキドキ・・・(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも最後はカメラ目線で頑張ってくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

(おなか空いたワン・・・(‘ω’))

ぐぅ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はヨークシャテリアの女の子♪

 

 

 

 

 

 

 

こちらも10月生まれ、よちよち歩きの可愛い小さな子です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんにちはだワン(*’▽’)」

ドキドキ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影時にスタッフのカーディガンを貸してあげると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

(あったかいワン・・・)

ぬくぬく♪

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かいのか、しばらくカーディガンの上で遊んでおりました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

「他の犬のにおい・・・クンクン」

 

 

 

 

 

 

 

店舗に来たばかりで緊張していたヨーキーちゃんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく少し落ち着いた様子です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

「やっと落ち着いたワン(*‘∀‘)」

ぬくぬく♪

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張った撮影の最後に、はいチーズ♪

 

 

 

 

 

 

「これからよろしくだワン♪」

 

 

 

 

 

 

最後は10月生まれのトイプードル、シルバーの男の子♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく店の雰囲気にも慣れてきて、やんちゃになってまいりました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

「はじめましてだワン♪」

 

お気に入りのベッドで、はいポーズ♪

 

 

 

 

 

 

 

「かっこよく撮ってほしいワン(*‘∀‘)」

スクッ・・・

 

 

 

 

 

甘えん坊でやんちゃなプードルくんですが、

 

 

 

 

 

今回はこうしてお利口さんで撮影をさせてくれました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

「ねむたくなってきたワン・・・」

 

 

 

 

 

 

 

ご飯の後でねむたくなってきたのか、うとうととし始めました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

「おやすみだワン♪」

すや・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・

 

 

 

 

 

 

 

ノアズアーク北山店に、サンタさんがやってきました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

色とりどりのケーキ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べておいしい、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目にもおいしいプレゼントでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノアズアーク北山店には他にも様々なわんちゃんねこちゃんがいっぱいです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

「ばいばいだニャ♪」