2019年2月8日
豊中店:新入生をご紹介!!!(^^)!

 

どーもお久しぶりです!(^^)!

2日前くらいにユニバに行って、乗り物よりも食べ歩きをしてた丸山が担当します!!(笑)

 

 

ではでは・・・可愛すぎる新入生のご紹介をします!!

 

 

 

/まずは~わんちゃん!!/

 

 

★柴犬くん 男の子 2018年12月7日生

 

コロコロで膝に乗るのが大好き!!シャンプーもお利口さんに入ってくれました(^u^)

 

 

 

★Mダックスフンド 男の子 2018年12月5日生

 

可愛すぎるおっとりさん(._.)静かに甘えて来でくれます~❤

 

 

 

★ポメラニアン 女の子 2018年12月10日生

 

モフモフで人懐っこくて、よく走り回ってます(^-^)

 

 

 

★MIX犬(父マルチーズ×母プードル) 男の子 2018年12月10日生

 

つぶらな瞳でいつも見つめて来ます(^u^)そのあと必死に腕に登ろうとしてきます(笑)

 

 

 

★トイ・プードル 男の子 2018年12月2日生

 

甘えん坊さんで、ご飯が大好きでモリモリ食べてくれます!!(^u^)

 

 

 

★チワワ (スムース) 女の子 2018年11月12日生

 

久々に毛の短い(スムース)チワワちゃん!!べっぴんちゃんです(^-^)

 

 

 

 

/そして~ねこちゃん!!/

 

 

★ロシアンブルー 男の子 2018年11月3日生

 

きれいなお顔立ちでみとれます~(゜.゜)ベットをフミフする姿はたまりません❤

 

 

 

★メインクーン 女の子 2018年11月4日生

 

これぞ美人!!ゆっくりスリスリしてくるところとかすべてが癒されます(#^.^#)

 

 

 

他にもたくさん可愛くてわんちゃん、ねこちゃんが

お待ちしておりますので是非、遊びに来て下さいね(^v^)/

 

 

あと、最後におまけでうちの子の写真も載せちゃいます(笑)

 

うめちゃん チンチラ(小動物) バレンタインの日が誕生日です(^-^)

 

モフモフでかなり表情が豊かなので、見てるだけで笑っちゃいます!!

 

体重も800gに乗ってしまい、ぽっちゃりさんみたいです(・。・;

 

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

コーナンペットプラザ豊中島江店

〒561-0826

大阪府豊中市島江町1-3-22

TEL/FAX (06)6332-3911

(ホームセンターコーナン豊中島江店内1F左奥)