2019年2月28日
新入りさんのご紹介♪ 草津店

 

 

 

こんにちわ~(‘◇’)ゞ 店長です(‘ω’)ノ

 

 

 

 

2月ももう終わりですね~

 

 

 

 

年が明けてから2か月ですよ( ;∀;)

 

 

 

 

時間たつの早くて怖いですね(; ・`д・´)

 

 

 

 

そういえば店長ジムに通い始めました(人生3度目の入会・・・笑)

 

 

 

 

今度は長続きしますように・・・(3度目の正直的な意味で)

 

 

 

 

さてさて、新入りのワンちゃんたちをご紹介していきますよ~(*’ω’*)

 

 

 

 

ボーダーコリーの女の子です♪

 

 

 

 

上目遣い攻撃~☆彡

 

 

 

 

おもちゃも上手に遊びます♬

 

 

 

 

お次はビションフリーゼちゃんです(#^.^#)

 

 

 

 

もこもこふわふわ♡

 

 

 

 

わたがしさんみたいですね(*’ω’*)

 

 

 

 

最後はチワワくんのとーじょーです!!

 

 

 

 

切ない顔してどーしたの??(^^)

 

 

 

 

すやすやタイム(*^▽^*)

 

 

 

 

新しい子たちがたくさん来てくれてますよ~!!

 

 

 

 

ぜひ草津店におこしくださ~い(^O^)/

 

 

 

 

ではでは、ばいば~い!!