2019年3月1日
寝屋川学院 新入生(▼・ω・▼)23   寝屋川店

みなさん、こんにちは(^O^)/
今月に入って可愛いわんこ・にゃんこ達が寝屋川店にやってきました(*´▽`*)
さっそくですが、新入りわんこ・にゃんこをご紹介しまーす!

 

 

わんこ紹介

新入りさん

トイプードル 女の子 12月25日生まれ

かまって~♡アピールがとっても可愛い~♥(*^▽^*)
店一番の甘えたガール!

お風呂タイム~♪トリミングもお利口さんです♥(*’▽’)

 

ミニチュアダックス 女の子 1月3日生まれ

元気いっぱい♥よく食べて、よく遊ぶ活発ガール!!
おもちゃを咥えて遊んでアピール☆が上手です!

 

チワワ 男の子 12月29日生まれ

まん丸体形がまるでくまさん(*´▽`*)
くまさんみたいな見た目ですが、動きはとても機敏です!!

 

 

にゃんこ紹介

新入りさん

 

シンガプーラ 男の子 11月10日生まれ

この子もめっちゃ甘えたです!よくベッドをふみふみしてます♥( *´艸`)
人が大好きなのですり寄って来る本当に可愛いにゃんこさん!!

お風呂タイム~♪お利口さんです(*’▽’)

 

アビシニアン 男の子 12月6日生まれ

めっちゃ活発です!よく動いてます(笑)
なでられるのが大好きなので、なでてる時は膝の上でゴロゴロ言ってます!!

 

 

 

他にもご紹介しきれない可愛い仔たちが
皆様のご来店をお待ちしてまぁす!!
では、またねッ(^_-)-☆