2019年3月20日
寝屋川学院 新入生(▼・ω・▼)24  寝屋川店

みなさん、こんにちは(^O^)/

またまた、可愛いわんこが寝屋川店にやってきました♡( *´艸`)

今回は新入りわんこと店長のお気に入りにゃんこをご紹介しまーす!

わんこ紹介
新入りさん

 

チワワ 女の子 1月21日生まれ

 

全てが可愛いチワワちゃん♥寝屋川店のアイドルです!
スタッフだけでなくお客様からも可愛い~♡のお声たくさん頂いてます(*’▽’)

 

 

MIX 男の子 1月21日生まれ

めっちゃ甘えたさん♥
抱っこをするとペロペロなめてくれます(*´ω`*)

 

 

トイプードル 男の子 12月15日生まれ

元気いっぱい!!よく運動しています(笑)
一人遊びが上手で見ていて飽きない子です♡

 

 

にゃんこ紹介

アメリカンショートヘアー 女の子 11月25日生まれ

今、一番お気に入りの子です♡よく店長のエプロンの中に入ってます(笑)            人が大好きなのでなでるとゴロゴロ喉を鳴らしてすり寄ってくるかわいこちゃん( *´艸`)   ちょっぴりはなぺちゃ具合がまた可愛いです(笑)
ワクチンが終わったので今週からふれあいデビューしました!!

 

只今、寝屋川店では3/20~3/24まで
春のペットフェアー Saleを開催中です
是非、遊びにきてください\(^o^)/

 

他にもご紹介しきれない可愛い仔たちが
皆様のご来店をお待ちしてまぁす!!
では、またねッ(^_-)-☆