2019年4月23日
七条店:今年のGWは・・

 

平成もあと一週間となりました!

新元号は『令和』に決まりましたが、アルファベットが『R』とは意外でしたね。。

 

さて、今年のGWは10連休!というわけで、旅行やお出かけのご予定がある方も多いのでしょうね♪ここ最近は、日中の気温や車中の温度も上がっていますので、ワンちゃんたちと一緒のお出かけも、体調管理に気を配ってあげて下さいねー(p_-)

 

外出が快適・楽しく過ごせそうなバッグやリュック。

その中に入れられるクールマットもありますので、お役立て下さいませ(^^♪

 

そして、七条店は5/1(水)のみ定休日となります。

ペットホテルもまだ予約受付しておりますので、お電話お待ちしております。