2019年5月10日
おすすめ商品PIKUP! 箕面店

みなさんこんにちは!

箕面店の高畑です☆

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク長かったですねー(*^。^*)

皆さんは満喫できましたか?

ゴールデンウィークも終わりいつも通りの日常に戻れてますか?

遅くなりましたが「令和」になりましたね!

新たな時代もノアズアークをよろしくお願いします<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこれからの時期にぴったりな商品です

 

 

 

 

 

 

 

 

「わんわんプロテクト」

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりやすく言うとわんちゃん用の靴ですね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは夏に向かってどんどん気温が上がって暑くなってきます。

そうすると地面もどんどん暑くなります。

アスファルトなんかは熱を吸収するのでアッツアツです!

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは靴を履いてるので気になりませんが、わんちゃんたちの肉球は皮膚の一部です。

なので火傷してしまう可能性があります・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな状況から守ってくれるのが「わんわんプロテクト」

 

 

 

 

 

特殊ゴム素材なので破れにくく丈夫

 

 

 

 

 

 

防水機能もついてます!

 

 

 

 

 

 

暑さだけでなく、もし災害が起きた時にわんちゃんが瓦礫を踏んで怪我をしないように守ってくれます!

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズは1号~5号まで 

お値段は

1号~3号が2000円

4号~5号が2500円 

 

 

 

 

 

 

 

 

箕面店にわんちゃんと来ていただければ試着もできますので

是非一度お試しあれー(^○^)