2019年5月16日
寝屋川学院 新入生(▼・ω・▼)26  寝屋川店

みなさん、こんにちは(^O^)/
今月も可愛いわんことにゃんこが寝屋川店にやってきました♡
今回は新入りわんこ・にゃんこと先日初カットしたわんこをご紹介しまーす(^^)/

 

わんこ紹介
✨新入りさん✨

 

チワワ 女の子 3月20日生まれ

久々のスムースチワワちゃん♥寝屋川店のアイドルです!
呼びかけるとお腹をゴロン♡と見せてくれるかわい子ちゃんです(*’▽’)

 

柴犬 男の子 3月18日生まれ

お父さんはなんと豆しば犬!!
ごはんモリモリ食べる元気っ子(*´ω`*)まん丸体形がたまりません♡

 

ヨークシャテリア 女の子 3月22日

ノアズアーク産まれの女の子( *´艸`)
普段はのーんびりたそがれていますが、スイッチが入ると活発ガールに変身♡

 

にゃんこ紹介

✨新入りさん✨

ラグドール 2月24日生まれ

ちょっぴりシャイガール♡慣れるとゴロゴロ喉を鳴らしてすり寄って来てくれるのが可愛いです♪
最近、ごはんをモリモリ食べるようになりました(*´ω`*)

 

 

続いて まだまだ仔犬ちゃん
トイプードル 男の子 12月15日生まれ

初カットしました~♪モサモサヘアーがスッキリに(^O^)可愛いおめめがバッチリ見えるようになりました!!
可愛い~♡と評判です(^^)/

 

 

他にもご紹介しきれない可愛い仔たちが
皆様のご来店をお待ちしてまぁす!!
では、またねッ(^_-)-☆