2019年6月21日
わんにゃんぱらだいす♡ 草津店

 

 

こんにちは!!

 

フロアスタッフの塚本です🐰💕💕

 

 

最近はとってもジメジメしてますよね…💦

 

体調壊しやすい時期かと思いますので

皆様もペットちゃんもお気を付けください<(_ _)>

 

 

ジメジメを吹き飛ばすくらいの

パワフルわんちゃん ねこちゃんを紹介します(/・ω・)/

 

 

 

 

 

小っちゃい!かわいい!

 

チワワの男の子です\(^o^)/

 

2019年4月30日生まれ♬

 

 

お尻ぷりぷりでキュート🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もふもふ!

 

 

ポメラニアンの女の子です(∩´∀`)∩

 

2019年4月5日に

 

山科本店で生まれました♬

 

男の子1人、女の子1人の

 

2人兄弟です😻

 

 

 

 

 

 

 

この子のパパママだ~れだ!?

 

 

 

正解は

 

パパは トイプードル

 

ママは ビションフリーゼ です💖

 

 

毛が抜けないプードルちゃんとビションちゃんの

MIXです!

 

おめめくりくり!もふもふくんです(@^^)/~~~

 

2019年4月15日生まれの女の子です🎵

 

 

 

 

 

 

トンキニーズファンの皆様

 

お待たせしました!!!

 

草津店に久しぶりの

トンキくんの来店です🥳🥳🥳

 

パパはACCグランドチャンピオン👑✨

 

 

2019年4月30日生まれの男の子です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

パパはACCダブルグランドチャンピオン👑✨✨

 

 

ノルウェイジャンフォレストキャットです(^_-)-☆

 

 

大型猫ちゃんで有名です✨

 

 

お顔立ちとってもきれい💗💗💗

 

2019年3月27日生まれの男の子!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のわんにゃん特集は

いかがでしたでしょうか…?💖

 

 

草津店では只今

アーリーサマーセール開催中です( ˘ω˘)

 

 

欲しかったあの子が…!!!

 

そろそろお家にだれか迎えようかな~?

 

とお考えの方もぜひご来店くださいませ💖

 

きっといいお出会いがあります😄

 

 

スタッフ一同お待ちしております(/・ω・)/

 

 

ではまたね(@^^)/~~~