2019年11月12日
わんちゃんたちも冬支度! 草津店

 

 

皆さんこんにちは!!

 

 

フロアスタッフの塚本です🐰💕

 

 

かなり冷え込んできましたね🍃🍃🍃

 

お散歩に行くのも寒い季節になってきましたね、、、💦

 

 

草津店のワンちゃん🐶達も冬支度

始めています、、、!!

 

 

 

 

 

 

 

女の子代表の柴ちゃんはちゃんちゃんこ💖

 

 

 

 

女の子らしいカラーのちゃんちゃんこ💖

 

めちゃめちゃ似合ってますよね!!

 

 

初めてのお洋服でしたが、ルンルンで着てました♪

 

さすが女の子ですね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

男の子代表はチワワくんはオレンジのパーカー🌟🌟

 

 

 

 

 

 

最初着たときは、

 

 

 

『なんだこれ、、、?🙁🙁🙁』

 

 

って感じの顔してて固まってましたが!!!

 

 

慣れてきてお部屋の中でも着たままでも動けるようになりました!

 

可愛いチワワくんです(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

草津店では冬物用品☃️

 

ペットヒーター 冬用ベッド 毛布 冬用洋服

 

たくさん取り揃えております😁💖

 

 

毎年どの商品も人気となっております!

 

お早めにお買い求めください(`・ω・´)☆彡

 

 

 

今回はこのへんで!

 

 

ばいばーい(^O^)/