2019年12月6日
寝屋川学院 新入生&Merry Christmas(▼・ω・▼)32  寝屋川店

こんにちは(^^)/今年も12月に入って一気にクリスマス色が強くなってきましたね♡(*´ω`*)
寝屋川店でもクリスマス気分を盛り上げようと、お店のわんちゃん・ねこちゃんが可愛いサンタクロースになってくれました~★

今月新しく入園してきたわんこ・にゃんことともにご紹介しまーす!!

まずは・・・

 

 

新入りさん

わんこ紹介

柴犬 男の子 10月5日生まれ

 

ごはん大好き(^^♪もりもり食べます!!

 

チワワ 男の子 10月7日生まれ

 

おっとりしてるように見えて、実はやんちゃっこ☆

 

にゃんこ紹介

スコティッシュフォールド 男の子 9月25日生まれ

折れた耳ともふ毛がキュート♡この子も食いしん坊さん!!

 

ロシアンブルー 男の子 9月6日生まれ

ニャーニャー鳴いてアピールする甘えっ子♡とっても可愛い!!

 

★☆ただいま、寝屋川店では
12/16までDOG&CAT All STARS!!SALE中☆★

 

 

 

Merry Christmas

 

他にもご紹介しきれない可愛い仔たちが
皆様のご来店をお待ちしてまぁす!!
では、またねッ(^_-)-☆