2020年2月10日
七条店:バレンタイン&ホワイトデーにもオススメ❤

先日、とうとう雪が降りました!⛄❄ 急に冷えこみましたが、皆さま体調は大丈夫でしょうか?

今回は、バレンタインやホワイトデーにも喜んで頂けそうな、おやつをいくつかご紹介させて頂きます!✨

 

人気のボンルパからサクラとボタンのクッキーです。

米粉とナチュラル素材で作られた安心の国産品です。

形の見た目も可愛くて、女性にとても好評です!

 

ニュートロから発売されました玄米・オートミールクッキーです。

アップル、バナナなどフルーツや野菜が粒々と入っていて、食欲をそそるとっても良い香りがします!見た目に反して砕けやすいので、小さな子にもおすすめですよ。

 

こちらは、私たちも食べれそうな気がしてならない、カリッとプレッツェル全6種です。

ヒューマングレードの原材料使用の国産品です。

どの味にするか迷いそうです。パッケージも可愛いですね!

 

そして、ケーキの上のロウソク代わりにもなる、かわいく食べちゃうナンバースティック

ゼロから9までの11本入り。棒はガム、数字がササミで出来ていますので、丸ごと食べれます!記念日に良さそうです。🎂

 

その他、ドッグキッチンシリーズから、人気のお味を少しずつパッケージしたプチギフトもご用意。プレゼントにもお使い頂けますよ。

 

寒さでお出かけも億劫になりがちな季節ですが、ご来店お待ちしておりま~す!(^^)/