2020年3月4日
門真大橋店:コロナ早く無くならんかなぁ

どもー

花粉症でもコロナウイルスが疑われる時代。赤井です。

 

世の中、いや、世界中が大変ですね (||゚Д゚)ヒィィィ!

インフルエンザより世間では恐れられてるみたいですが、普通にインフルエンザのが怖い気がします・・・

毎年ここまで徹底してマスクやら消毒やらしてたら世の中から病気がもっと減りそうなのに、危機になってからじゃないと動かないのがやはりヒューマンなんですかね((´д`))

来年はどうなることやら・・・・

 

 

 

 

さてさて、今回も内容の薄いほぼ自己満足なブログといきますか( ゚∀゚)

 

 

個人的に今回のコロナウイルスで一番ショックだった出来事が・・・・

 

 

 

 

 

 

 

これ!!!!!

ニンテンドースイッチ様!!!!

 

ワタクシ持ってなくて、今回どうぶつの森が出るタイミングで買う決心しました。

2か月コツコツ節約し、楽しみにしていたのにコロナで予約延期&超品薄・・・

購入できるかわからないですが、とりあえず抽選かけて運任せです(´;ω;`)

無事購入出来たら報告します。(なんのブログやねん)

 

 

 

 

あともうひとつ。

 

 

 

 

楽しみにしていたスマホゲームも延期に延期だったのですが、どうやら近々日本配信がきまりそうです。

人を追い掛け回すのが好きな人。追われるのが好きな人。配信されたら一緒にやりましょう(。-∀-)

 

 

 

 

 

 

ゲーマーのブログになりつつあるので真面目にお仕事を( ´・ω・`)σ”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見たまんま。寿司柄のベッドです。

寿司好きには萌えすぎる一品(*´_ゝ`)ポッ

 

 

 

 

 

 

しかもまぁまぁいいサイズ。

小型犬&猫は余裕ですね

しかも分厚いのでかなりクッション性高いです。

 

 

 

これでも満足できない方に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特大もあります(*・ω・*)ポッ

コレデカイ。

小柄な人なら寝れそうです(〃゚д゚〃)

 

 

 

 

さらに

 

 

 

 

 

 

 

寿司もちゃんと入荷してます(●*゚o゚*)σ

(何故かたい焼きとどら焼きも)

 

 

 

 

 

 

 

イメージ図

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しは変わりまして。突然お魚。

最近入荷したグッピーがとにかく綺麗(・з・)σ゚

国産のいいグッピーなのでやはり違います。

スマホで撮影しましたがやはり最近のスマホは綺麗に撮れる。

 

そう。iPhoneならね。

 

 

 

 

 

 

 

今年人気のデグーマウス(ネズミ年やから)

ネズミやけど普通に可愛い・・・。

懐きやすいし育てやすいのでおススメ(・з・)σ゚

なかなかいい角度、表情で撮れました。

 

 

そう、iPhoneならね。

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にやってきた耳の垂れたウサギさん。ロップイヤーちゃん。

フワモコでたまんないです(・з・)σ゚

フワモコ感が伝わるって最近のスマホすごい。

 

 

そう、あいふぉ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、なんのブログかよくわからないまま終わります。

とにかく一番伝えたかったのは。

 

 

 

 

 

 

 

「コロナウイルスめ ヾ(○`з´)ノプンプン!!!」

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

最近、健康?の為にゴルフ始めました。

始めたと言っても、無料レッスンに行ってるだけですが、想像以上に疲れます・・・

翌日、体中が筋肉痛に襲われました・・・

 

 

 

 

 

では、またねーーーーー

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ