2020年3月5日
山科本店❁きょうのわんこ

 

こんにちは

とってもかわいいnew babyたちのご紹介の後は現在山科店におります

かわいこちゃんたちのご紹介です!!

 

まずは久々入店のアメリカンコッカー✶11/25生まれの女の子

 

これはお店にやってきた翌日に撮影した写真です^^

ちょうどバレンタインシーズンだったのでハートだらけのラブリー仕様  ♥

 

 

最近のコッカーちゃんはこんな感じ ☟ ☟ ☟

左はシャンプー終わりのスッキリふわふわコッカーちゃん

右はワクチン終わりのがんばったコッカーちゃんです*

 

すごく左がシュッとした感じがありますが写り加減です^^笑

2週間ぐらいの時系列ですがお顔まわりの毛を少しカットしてもらいました〇

 

なかなか最近はコッカーが店頭にいることも少ないですよね( ..)

明るく人懐っこい性格でとっても可愛いですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

そしてもうひとりご紹介!♢

 

今度は猫ちゃん♪アビシニアンです*11/18生まれの男の子

 

小顔できれいな顔をしています ///

アビくんも現在はこんな感じです ☟ ☟ ☟

2回目のワクチンにも行き、猫舎の外デビューです☆彡

 

活動的な種類ですがリードでお外に出ても意外と大人しかったです^^

お部屋の中では基本ステップの中に入っているインドア派(・ω・)

 むくっ・・・

スタッフが呼ぶとむくっと登場します

 呼んだ?

 

こちらのステップはノア猫たちに大人気なんです♪ちょっとの段がうれしい♡♡

ちなみに山科店で販売もしています(=^・^=) ※人気のため完売しているときもあります><

 

猫は神経質な一面があるので飼い主さん以外には懐かない子も多いと言いますが、

お店で3か月~半年近くいる子は 人はもちろん

ワンちゃんや他猫ちゃんにも慣れてくる子が多いので飼いやすく育っています▲

 

 

気になる子がいたらお店までぜひ直接会いに来てくださいねっ\(^o^)/♡