2020年8月19日
山科本店✿今日のおもちゃ

みなさんこんにちは!!

 

お盆も過ぎましたがまだまだ残暑厳しく暑い日が続きます(+_+)

 

猛暑なので熱中症にはお気をつけくださいね。

 

ブログの内容は「今日のおもちゃ」です。

 

暑いこの時期におススメのおもちゃなんですよ~☆彡

 

 

それがこちらです✋

 

 

ソフトクリームの形したおもちゃとアイスキャンディーの形をしたおもちゃです。

 

なんと・・・・・・・・

 

こちらのおもちゃは中に水を入れて凍らせて遊べるおもちゃなんです(=゚ω゚)ノ

 

冷たい状態で噛むとワンちゃんも気持ちいいですよね~~~

 

ワンちゃんもこれで遊んでクールダウン↓↓↓

 

下の写真はここから水を入れて凍らせてくださいね!!

暑いこの時期にいっぱい遊んでくださいね。

 

 

 

 

もう一つのおもちゃは飼い主さんも楽しめること間違いなし!!!

 

スナックランチャー!!!!!!!!!!!です笑

このおもちゃはおやつをいれて飛ばすことができるんです。

 

ワンちゃん上手くキャッチできるかな??

 

わくわくしちゃうおもちゃなんですよ。

 

どのおもちゃもワンちゃん気にいること間違いなしです!!

 

2枚目はおやつを入れるところです!3枚目はここを押してトリーツが飛び出すんですよ(*’ω’*)

 

ぜひぜひお店に見に来てくださいね。

 

 

また次回の今日の〇〇〇シリーズお楽しみ(^_-)-☆