2020年8月27日
デビュー前のアイドル達!  北山店

 

皆さん、ペットも飼い主さんも猛暑に負けず

 

 

 

お過ごしでしょうか???

 

 

 

早く、過ごしやすい季節が来ることを心から祈っております(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北山店の入り口の横にある鯉の池がすこしリニューアル致しました!!!

 

 

 

 

キレイな鯉の子供たちもたくさん仲間入りしていますので、

 

 

 

 

ご来店の際には、是非のぞいてみてください(*^▽^*)

 

 

 

 

新しい仲間といえば、こちらもとっても楽しみなカワイイ子達が産まれています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎて、いつまでもず~~~っと見ていられるシーズーの5兄妹(*´ω`*)

 

 

 

 

7月19日生まれで、もうすぐデビュー待ちの元気っ子たちです。

 

 

 

 

毎日、お母さんと兄妹でじゃれあったり、時に喧嘩したりとスクスク

 

 

 

 

成長しております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子が3人・女の子が2人です!!

 

 

 

 

だいたい、女の子チームが男の子たちにケンカを仕掛けていますね!

(女子はツヨシ!!)

 

 

 

 

 

シーズーファンの方は是非、お声かけくださいヽ(^o^)丿

 

 

 

ちなみにこちらがこの子たちのお母さんです!

 

 

 

 

 

オモチ(モッチー)といいます。

 

 

 

 

 

優しい性格で、とっても人懐っこい女の子です(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日はこのあたりで失礼致します。

 

 

 

 

 

可愛いペットたちに癒されて、

 

 

 

 

 

残りの夏も楽しみましょう(^_-)-☆