2020年9月2日
豊中店:かわいいにゃんこたち♫

 

今回は豊中店にいるかわいいにゃんこさん達を紹介していきたいと思います(*^_^*)

 

2020年5月1日生まれのアメリカンショートヘアーの女の子♫

すこしツンデレさんでとっても美人さん(*^_^*)

 

 

2020年5月10日生まれのマンチカンの女の子♫

撫でるとすぐにごろんしてくれるとっても可愛い子です(*^_^*)

 

 

2020年5月12日生まれのシンガプーラの男の子♫

全力でごろごろすりすりしてくれるイケメンくん(*^_^*)

 

 

2020年6月14日生まれのロシアンブルーの女の子♫

おめめくりくりとっても人懐っこい子です(*^_^*)

 

 

2020年7月3日生まれのアメリカンショートヘアーの男の子♫

すこし恥ずかしがり屋さんです(*^_^*)

 

他にも、まだまだたくさんのわんちゃん、ねこちゃんがお待ちしておりますので

お時間がある際は、是非見に来て下さいね~(^O^)/