Category Archive: 寝屋川店 新着情報

寝屋川学院 新入生(▼・ω・▼)⑩   寝屋川店

こんにちは(・ω・)/

今週も寝屋川店に可愛いわんこがやってきました(^^♪

今、寝屋川店で一番人気のにゃんこと一緒にご紹介します(*´ω`*)

 

 

 

わんこ紹介 

 

✨ まずは新入りさん✨

 

 

MIX 女の子 9月15日生まれ 

 

 

MIX

パパはチワワ、ママはビションのMIXちゃん(≧▽≦)

テンション上がると尻尾フリフリ♪可愛いです💛

 

 

 

 

トイプードル 男の子 9月20日生まれ

 

CIMG1069 

 

寝屋川店では久しぶりのホワイトプーくん

ごはんモリモリ食べてます(*´ω`*) 

 

 

 ♥にゃんこ紹介

 

続いて まだまだ仔猫ちゃん

 

 

 ブリティッシュショートヘア 男の子 7月18日生まれ

 

CIMG0885

今一番人気のにゃんこです!

とにかく甘えたでひざの上に飛びのって来てくれます(`・ω・´)

すぐにゴロゴロ♪ペロペロ舐めてくれるかわい子ちゃんです💛

ワクチンも終了したのでたまにスタッフに抱っこされて売場を散歩しています(^^)/

 

 

 

他にもご紹介しきれない可愛い仔たちが

皆様のご来店をお待ちしてまぁす!!

では、またねッ(^_-)-☆

寝屋川学院 新入生(▼・ω・▼)⑨   寝屋川店

みなさまこんにちわ!!

今日はお店に新しく入ってきたワンちゃん&猫ちゃんをご紹介します(^^)/

 

 

まずはめちゃ可愛いクリーム&ホワイトのチワワ男の子(*´ω`*)

CIMG0836

何もかもがとっても可愛くて、大人しくてお利口さんです(≧▽≦)

よくおもちゃを枕にしてお昼寝してるのですが、その姿がたまらなく可愛いです🎶

 

 

 

続いてアメリカンショートヘアーの女の子です☆

CIMG0454

とにかく元気で人懐こい子です(^◇^)

まん丸いお顔のまん丸の瞳のバランスが整っていて、とっても美人さんです☆

 

そしてお次はミニチュアシュナウザー女の子です!

CIMG0039とにかく人懐こい かまってちゃんです(´▽`*)

元気いっぱいで、ごはんも大好きです!!

 

そして柴犬女の子!

56b04d63a0f487a89676810dc99423e6[1]

とにかく元気でご飯ん大好き!

わちゃわちゃコロコロ元気に動き回っている姿がとっても可愛いです(*´ω`*)

 

最後にスコテッシュフォールドの男の子!

CIMG0857

やんわりしたカラーで、可愛らしくしっかり折れた耳がチャーミングです!

寂しがり屋でかまってほしくて、スタッフをみてはかわいい声で呼んできます(≧▽≦)

甘えんぼさんでとっても可愛いですよ。

 

他にも可愛いワンちゃん、ネコちゃんがいてるのでぜひ寝屋川店に遊びに来てください(^◇^)

スタッフ一同お待ちしております(^^)/

 

 

 

寝屋川学院 新入生(▼・ω・▼)⑧   寝屋川店

こんにちは(・ω・)/

なんと!今週も可愛いわんこ・にゃんこがやってきました!!

可愛いワンちゃん・ネコちゃんを見て癒されちゃって下さい(*´ω`*)

 

わんこ紹介 

 

 

✨ まずは新入りさん✨

 

 

ポメラニアン 男の子 5月6日生まれ 

CIMG0440CIMG0546

 

初日から人気者(≧▽≦)

スタッフだけでなくお客様からもたくさんの可愛い~💛のお声頂いてます(´▽`*)

ハロウィン衣装🎃も可愛い!

 

 

✿続いて まだまだ仔犬ちゃん✿

 

 

マルチーズ 男の子 4月30日生まれ

CIMG0536

門真店よりやってきました

人が大好きの甘えん坊!! 

 

 

パピヨン 女の子 4月30日生まれ

CIMG0490

同じく門真店よりやってきました

元気いっぱい!他のわんこたちと毎日仲良く遊んでます(^^)/

 

 

 ♥にゃんこ紹介

 

✨新入りさん✨

 

アメリカンショートヘア 女の子 5月6日生まれ

CIMG0454CIMG0534

 

すこしシャイですが、すぐにゴロゴロ♪💛(*´ω`*)

好奇心は旺盛です!!

ハロウィン衣装🎃も可愛い!

 

 

 

他にもご紹介しきれない可愛い仔たちが

皆様のご来店をお待ちしてまぁす!!

では、またねッ(^_-)-☆

寝屋川学院 新入生(▼・ω・▼)⑦   寝屋川店

🎃HAPPY HALLOWEEN🎃

 

寝屋川店も気分はハロウィン🎃です

当店の可愛い子達も仮装してくれました(*´ω`*)

少しお見せしますね~

haroween haroチワ

trick or treat?とーっても可愛いでしょ♪(`・ω・´)

今回、寝屋川店みんなで仮装したので紹介ページに載せてます!

ぜひ、ほかの子達の仮装も見て下さいね☆

 

 

続いては新入生ご案内(▼・ω・▼) 

 

にゃんこ紹介♥  

 

✨ 新入りさん✨

 

ペルシャ 男の子 8月20日生まれ

CIMG0199 

両親共にACCチャンピオン

初日から甘えたアピールがすごい(笑)甘えん坊です(^^)/

 

わんこ紹介

  

✨ 新入りさん✨

ミニチュアシュナウザー 女の子 8月3日生まれ

CIMG0270

先日お顔をカットしてスッキリ 

ハロウィン衣装も着こなす美人さん(*´ω`*)

 

他にもご紹介しきれない可愛い仔たちが

皆様のご来店をお待ちしてまぁす!!

では、またねッ(^_-)-☆

 

寝屋川学院 新入生(▼・ω・▼)➅   寝屋川店

なかなか過ごしやすい季節になってまいりました!!

とはいえ台風来たりとなかなか落ち着かないデスネ(;^ω^)

さて今回は、久々の寝屋川店からのお知らせでニューフェイス達のご紹介をしたいと思います!

 

まずはニャンコです!

みんな甘えたでとてもなつっこい子たちです!

CIMG9037  CIMG9215

CIMG9339

左上は、スコティッシュフォールドの女の子 7/5生まれです!

実物は写真よりキレイな顔立ちデスヨ(*´ω`*)

右上は、ペルシャの男の子 7/12生まれです!

でっかい目がチャームポイントでとにかくナデテ欲しい性格です(´▽`*)

もうおひとりが、ブリティシュショートヘアの男の子 7/18生まれです!

おっとりさんでマイペースながらもゴロゴロ スリスリしてきます(≧▽≦)

 

そしてワンちゃんたちの紹介です!

CIMG9303

黒柴の女の子 7/17生まれです!

ご飯よりも遊びたい子です!

おなか撫でると喜んでコロコロ転がります(^^)/

お次は

CIMG9017

トイプードルの女の子7/13生まれです!

この子に関してはもう甘えん坊の一言に尽きます!

言い換えれば 褒めて伸びる子!?

と思い日々愛情そそいでます!

可愛さと元気さ◎です(≧▽≦)

 

CIMG9493 CIMG9483

そしてつい先日 山科店より寝屋川店にやってきましたチワワ 男の子5/14生まれです!

なかなか小柄で写真から分かっていただけると幸いです(;^ω^)

人懐っこく甘えん坊です(*´ω`*)

そしてヨークシャテリア 男の子4/7生まれです!

両親ともに2.5kgと小柄でこの子も現在2kgです。

時々ベロを少し出てこっち見てるのが可愛いです(≧▽≦)

 

ぜひぜひ寝屋川店まで会いに来てください!

おまちしております

寝屋川学院 新入生(▼・ω・▼)⑤   寝屋川店

お久しぶりです(・ω・)/

夏の暑さに毎日ウンザリしている伊藤です。。。

もう夏休みなんですね楽しんでいますか??

暑くてもわんちゃんのお散歩は欠かせませんが

熱中症に気を付けて涼しい時間帯を狙って行ってあげて下さいね(^^♪

 

 

わんこ紹介 

 

✨ まずは新入りさん

 

 

チワワ 女の子 5月6日生まれ 

CIMG7536

テンション上がるとシッポもお尻も全力でフリフリ(≧▽≦)

甘えんぼの可愛い女の子💛

 

続いて まだまだ仔犬ちゃん

 

 

マルチーズ 女の子 4月30日生まれ

CIMG7018

お顔はとっても美人さん☆

人大好きの甘えんぼちゃん(*´ω`*) 

 

 

 にゃんこ紹介

 

✨ まずは新入りさん

 

 

スコティッシュ フォールド 女の子 5月6日生まれ

CIMG7512

すぐにゴロゴロ♪ 超甘えん坊さん💛(´▽`*)

お鼻の横の柄がチャームポイント!!

 

続いて まだまだ仔猫ちゃん

 

 

ロシアンブルー 女の子 4月2日生まれ

CIMG7028

元気で活発!!

ロシアンブルーらしいヤンチャな女の子(`・ω・´)

 

 

他にもご紹介しきれない可愛い仔たちが

皆様のご来店をお待ちしてまぁす!!

では、またねッ(^_-)-☆

寝屋川学院 新入生(▼・ω・▼)④   寝屋川店

寝屋川店のスタッフ小西です!

今回は、当店に新しくやってきてくれましたワンちゃん、ネコちゃんを紹介したいと思います!

 

まずは、カニーヘン・ダックス 3月25日生まれの女の子です!

DSC_2173 カニヘン3-25-2

見て下さい! このなんともいえないあどけなく可愛い表情(*´▽`*)

ダックス好きでなくとも魅かれてしまいますね!!

人見知りのない甘えん坊で、抱っこが大好きなんでついついお世話の最中も抱っこしてしまいます、よって抱き癖がついてしまっているかもしれませんがあしからずということで・・・(*’ω’*)

 

 

お次は、スコティッシュフォールドの女の子!

偶然の一致かこの子も3月25日生まれなんです。

そんな事は、まぁどうでもいいのでこの可愛い顔を見て下さい!

スコ3-25-1 スコ3-25-2

撫でまわすとウットリ顔でコロンとなります。

とても人懐っこくナデナデ大好きで、ずっと触っていたくなる可愛さです(*´▽`*)

 

 

そして報告が1つ!

寝屋川店にいるノルウェイジャン・フォレストキャットちゃん♂が先日のACC(アジアキャットクラブ)主催のキャットショーに出場し受賞して帰ってきました!!

CIMG6244 CIMG6241

キャットショーっぽく写真撮影してみたのですがカメラど素人のメカ音痴おじさんのワタクシではコレが精いっぱい・・

本物はもっと可愛くもカッコいい猫ちゃんんなのでぜひ会いに来てくださいね♪

寝屋川学院 新入生(▼・ω・▼)③   寝屋川店

 

お久しぶりの更新になってしまいました💦

ブログではまだ名乗っていませんでしたが

キャバリア大好き伊藤です(・ω・)ノ

まだ少し寒いですが春がやってきてますね(*´▽`*)

桜がキレイです♪

 

 

まず初めに春の新商品のおもちゃのご紹介です!!

 

すぐに嚙みちぎってボロボロにしちゃう・・・

そんなわんちゃんにオススメ

丈夫な牛革と綿で出来ていて中にはヤシ繊維ぎっしりの弾力あるおもちゃ!!

 

 

革ラブ♡ファミリー

ぞうたん&うさちゃん&ぴよこ

CIMG5294

牛革のニオイとしっかりした噛みごこちで大満足間違いナシ(≧▽≦)

是非一緒に遊んでみて下さい!!

 

 

 

 わんこ紹介

~女の子特集~

 

 

パピヨン 女の子 1月23日生まれ

DSC_1855

めっちゃ甘えん坊の寂しがり屋さん♪

 

 

パグ 女の子 12月26日生まれ

CIMG4867

 ぶちゃカワ炸裂(*´ω`*)

とっても懐っこくて元気いっぱいの女の子♪

 

 

キャバリア 女の子 12月31日生まれ

DSC_1714

性格◎テンションは少し高めですがお利口さんです!!

伊藤の超お気に入りでオススメです(♡ω♡)

 

 

ミニチュア・ピンシャー 女の子 11月26日生まれ

 DSC_1703

こう見えてご飯モリモリ食べる

元気いっぱいのおてんばガール!!

 

 

皆様のご来店お待ちしております☆

今回はこの辺で・・・(^_-)-☆

 

 

寝屋川学院 新入生(▼・ω・▼)②   寝屋川店

 

 

もう2月です(; ・`д・´)

今月もあっという間に終わりそうですね💦

2月と言えばバレンタインですが

只今、14日までのバレンタイン イベント中です!!

可愛いワンちゃん・ネコちゃんを見て癒されちゃって下さい(*´ω`*)

 

 

新入生

コロコロ可愛い新入生の紹介です♪

 

 

チワワ 男の子 12月11日生まれ

DSC_1194

まる~いお顔にブチの入ったお鼻が特徴!!

大きなおめめがとっても可愛い甘えんぼな男の子

 

 

 

トイ・プードル 女の子 11月19日生まれ

DSC_1268

とってもオテンバで元気いっぱい(^_^)/

美人なお顔立ちの女の子

 

 

 

トリミング

最近では珍しいシベリアン・ハスキー様がご来店されたので

その風景をちょこっと載せちゃいます(^^)

 

 

大きいし水をはじく毛をしているので洗うのが大変💦

ブルブル対策もバッチリで気合の入っている真辺くん(笑)

CIMG3399

 

 

 

大型犬なので店長が一緒に洗ってくれました!!

CIMG3398

 

 

 

 

あれっ??

カッパは??

結局ビッショビショの二人です(;^ω^)

 CIMG3400

 

とってもお利口さんなハスキー様で可愛かったです

 

では、またねッ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

新入生のご紹介   寝屋川店

 

 

まだまだ寒い日が続きますね(;´・ω・)

そんな寒さに負けない元気いっぱいな寝屋川店新入りワンコをご紹介します(^^♪

 

CIMG3238

まずは2016年4月6日生まれのキャバリアの男の子(^◇^)

とにかく元気で明るい性格♪

寒い中のお散歩も大好きです(^^)/

 

 

 

CIMG3232

続いて2016年7月5日生まれの柴犬の女の子(^O^)/

まだお店の来て間もないので少し大人しめですがお散歩は大好きです♪

 

 

 

最後に当店のいちおし商品をご紹介します(^^♪

 

毎日のブラッシングを楽チンに♪

CIMG3257

BIO GANCE

エクストラ・リス ブラッシングローション!!

なめらかなくし通りで潤いのあるツヤツヤヘアーになります☆

また静電気防止で絡みにくくしてくれます。

寝屋川店でも仔犬のお手入れに使用中!!

ぜひお試しください(^◇^)

 

ご来店お待ちしております!!