返品について

本、「保証規定」にご同意のうえご注文ください。

1
いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害
(人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間)等)に対して当社は一切その責任を負いません。
2
到着した商品が破損していて、それが運送中に破損したと思われる場合、
そのままの状態ですぐに弊社へご連絡のうえ、商品をご返送ください。
送料は弊社で負担いたしますので、着払いでお送りください。
3
未成年者の場合、かならず保護者の承諾を得てからご注文ください。
承諾のない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
また、本人が成人と偽った場合のキャンセルはお受けできません。
4
フリーメール等の利用者を特定できない場所からのご注文は受けられません。
5
当ページの通信販売は日本国内に限定しています。
海外への販売は行っていません。
6
修理中の商品の代替え品貸し出しなどは一切行っておりません。
7
商品が不良品でなかった場合、技術料をいただく場合がございます。
8
いかなる場合でも、こちらに商品を発送する際は、かならず弊社まであらかじめご連絡ください。

返品について

返品・交換は商品到着後7日以内にメール又はお電話でお手続き下さい。

  • ●ご連絡なく直接商品を送られた場合(受け取りは拒否させていただきます)
  • ●未開封の(パッケージ、商品が入っていた袋等)状態でない商品
  • ●一度ご使用になった商品(服等、毛の付いている物は使用したと判断させていただきます。)
  • ●お客様のもとでキズ・破損が生じた商品
  • ●商品の付属品(パッケージ、取説等書類、商品タグ等)が破損・紛失してしまった商品。

上記の商品の返品・交換はお受けできません。ご了承下さいませ。

返品または交換品が当店へ到着次第、交換品の配送、ご返金をさせていただきます。
尚、送料は下記の通りです。

★当店理由の場合 お手数ですが当店宛の着払いでご返送下さい。
(必ずご返送の前にメール又はお電話でお知らせ下さい)
・不良品
・商品の発送間違い(注文受付メールと別の商品が届いた場合)

★お客様理由の場合 返送分と交換品の送料はお客様のご負担でお願いします。
(必ずご返送の前にメール又はお電話でお知らせ下さい)
・気が変わった
・お金がない
・注文間違い
・イメージが違った
※(出来るだけイメージが伝わるような画像等に努力致しますが、厳密なサイズや詳細が必要な場合は、注文前にお気軽にご質問下さい。)

お客様のご都合によるご返金の場合
お届け時に頂きました送料・お支払い手数料等諸費用はお客様のご負担となります。
商品代金に消費税を加算しました金額より、
ご返金時にかかる振り込み手数料を差し引いた金額をご返金させていただきます。

特注品の場合は、不良品以外の返品は一切不可とさせていただきます。

返品連絡先

ノアズアーク山科本店 返品担当
〒607-8034
京都府京都市山科区四ノ宮泓1番地
TEL(075)594-5866
FAX(075)594-2282

保証について

メーカー保証のある商品に関しましてはお手数ですが、メーカーまでお問い合わせください。
メーカー保証のない商品の初期不良に関しましては、
商品到着後7日以内であれば代替品と交換、またはご返金にて対応させていただきます。
交換時の往復の送料は弊社で負担します 。

運送事故について

商品を宅配業者に確認させた上で交換または返金にて対応いたします。
到着時には必ず到着商品を確認してくださいますようお願い致します 。