2017年11月30日
いよいよ、12月とつにゅ~う!☃

こんにちは山科本店フロアの永野です!

 

私事ですが、今月末に誕生日を迎えまして、また1つ歳をとりました!←

 

幾つに見えますでしょうか、、?(笑)

 

若く見られているのであれば本望であります(´;ω;`)

 

また1年頑張りたいと思います\(^o^)/

 

 

さてさて、私情は置いときまして(笑)

 

すっかり、季節も秋?から冬になりましたね~

 

朝晩冷え込んでお布団から出れません(*_*)

 

風邪、インフルエンザも流行り出してるみたいなので

 

皆様体調にお気を付けください!!

 

 

クリスマスケーキ・おせちのご予約お早めに!

 

 

クリスマスチラシ PowerPoint ƒvƒŒƒ[ƒ“ƒe[ƒVƒ‡ƒ“

 

毎年、ご好評をいただいております

 

ワンちゃん、ネコちゃん用のクリスマスケーキと

ワンちゃん用おせちのご案内です

 

ワンちゃん・ネコちゃん達も大切な家族の一員ですから

 

この機会に、特別なご褒美はどうでしょうか?

 

流行りのインスタ映えもできちゃったり、、✨

 

クリスマスケーキの締切日は12月12日

おせちの締切日は12月10日までとなってますのでお早めに!

 

クリスマスケーキは12月22日以降、おせちは12月29日以降の受け取りになります。

 

注文時に前払いとなりますので受け取り時はお渡ししたお控えだけで結構です!

 

是非、ワンちゃん・ネコちゃん達と素敵なひと時を、、

 

 

NEW FACE??

 

シュナ711421④ チワワ711420④ プードル711420④

メイ711429④ベンガル711423④

 

すっかり撮影背景もクリスマスverです?

 

左上から

ミニチュアシュナウザー ♀ ソルト&ペッパー 10/4

チワワ(ロングコート)♂ ブラック&ホワイト 10/5

トイプードル ♂ クリーム 10/2

メインクーン ♂ ブラック&ホワイト 10/4

ベンガル ♂ ブラウンスポテッドタビー 9/16

 

新入りさんたち、沢山お店で待っています\(^o^)/

 

ではでは~~~