2017年11月30日
♡ にゃんにゃん(=^・^=) vol.1 草津店 ♡

 

 

 

みなさんこんにちは(=^・^=)

 

フロアスタッフの塚本です٩( ”ω” )و

 

 

 

今回は、

「にゃんにゃんにゃん」とブログのタイトル

でもあったように、

 

ネコちゃん特集 vol.1

 

でお送りします(^^♪

 

 

 

 

☆マンチカン

 

 2017年2月26日生まれ 女の子

 

DSC_0608

 

 

尻尾がふわふわ!!

短い足でよちよち歩きますヾ(≧▽≦)ノ

 

猫じゃらしなどで遊んであげると

ものすごく追っかけてくれます(*´ω`*)

 

遊び大好き☆ひとも大好きなマンちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

DSC_0626 DSC_0625

DSC_0617

 

 

 

☆トンキニーズ

 

2017年5月20日生まれ 女の子

 

 

DSC_0603

 

パパもママもACCダブルチャンピオン!!!

 

人が大好きなトンちゃんですが、

小さいときは結構怖がりさんでしたが

大きく成長していくうちに怖がりさんがなくなってきました(*’ω’*)

 

犬舎を開けるとすぐに寄ってくる様に(*´ω`*)

 

DSC_0602 DSC_0607

DSC_0605

 

 

☆メインクーン

 

2017年7月10日 男の子

 

 

DSC_0520

 

パパもママもACCチャンピオン!!!

 

お顔がシュッとしていてイケメン(*´ω`*)

 

ご飯もよく食べてよく寝てよくよく遊んでます\(^o^)/

 

穏やかで優しい子が多く大きくてがっしりした

体格になる子が多いですヾ(≧▽≦)ノ

 

この子の成長が楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

今回のネコちゃん特集はこのへんで!!

次回の更新をお楽しみに(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

ノアズアークのトリマーがカットした

スタイリングが雑誌に掲載されました(●^o^●)

 

 

123

 

 

こちらの本に掲載していただきました٩( ”ω” )و

 

 

☆ 箕面店 

securedownload

 

 

箕面店のトップトリマーさん

永田さんがカットしました\(^o^)/

 

 

☆ 山科店

 

 

123456

 

 

山科店のかわいい看板犬しんじくん(´っ・ω・)っ

 

編み込みスタイルです(∩´∀`)∩

 

 

☆ 七条店

 

112233

 

粂田マネージャーの家のわんちゃんの子供ちゃん

アロマちゃん(・ω・)ノ

 

背中にワンポイントでお花が入っています✿✿✿

 

 

 

 

1111

 

 

お店の紹介も載せていただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ありがとうございます❤

 

 

この本は全国の本屋さんでお買い求めいただけるそうなので

もし見かけた際はぜひノアズアークスタッフが

カットしたスタイリングを見ていただけると嬉しいです(^^♪

 

 

 

では今回はこの辺で

 

ばいばい(@^^)/~~~