2024年4月17日
箕面店🧸🌷 わんちゃん

 

 

 

 

 

 

こんにちは🐣

 

 

 

今回は箕面店のアイドルたちの紹介です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりめは

もこもこでコロコロのポメラニアンちゃん💓

 

 

 

とびっきりの笑顔を見せてくれました💗

動きもとっても可愛くて、ぴょんぴょん飛びながら走ってたりまだまだ小さな体で

一生懸命おもちゃで遊んでいたり…とにかく何をしてても可愛いです🥰

 

 

 

 

 

もちろん寝顔も…

 

 

(´-`).。oO( 可愛すぎませんか? )

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりめは

愛想たっぷり!撫でてもらうのが大好きなチワワちゃん💓

 

 

 

 

まん丸でうるうるおめめがチャームポイント🌟

可愛いお顔で見つめられたら何をされても許してしまいそうです…♡

 

 

 

 

そしてこの子の可愛いところがこちら!!

 

 

撫でる前からコロンとお腹を見せてくれるんです😍

 

 

可愛すぎます💘

こんなことされたらもう撫でるしかないです!!

(´-`).。oO(この写真を撮った後もたくさん撫でました😌)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箕面店にはまだまだ可愛いワンちゃん、ネコちゃんがたくさんいるので

是非!会いに来てあげてください ♪

 

 

 

 

 

  \ 待ってるね ♪ / 

 

 

 

 

 

 

 

 

では次はネコちゃん編でお会いしましょう~🪽