2024年4月25日
北山店🐶当店の仔犬ちゃんご紹介🐶

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

 

 

 

 

 

ノアズアーク北山店です♪

 

 

 

 

 

 

すっかり桜の時期も過ぎ、今度は藤の季節がやってまいりましたね・・・💜

 

 

 

 

 

 

花香る季節は心が躍ります♪

 

 

 

 

 

 

本日は北山店に新しく来られた仔犬たちをご紹介いたします✨

 

 

 

 

 

 

🐶✨🐶✨

 

 

 

 

 

 

まず始めはポメラニアンとトイプードルのハーフくん♪

 

 

 

 

 

 

おっとり優し気な瞳がチャームポイントです👀✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポメちゃん似の耳は小ぶりで、歩く度ぴょこぴょこと弾んでとても愛らしいんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬいぐるみのようなシルエットがたまりませんね・・・💓

 

 

 

 

 

 

\ おやつの時間はまだかワン・・・🐶 /

 

 

 

 

 

 

 

🍩✨🍩✨

 

 

 

 

 

 

 

続いてはトイプードルの女の子♪

 

 

 

 

 

 

レッドの中でもしっかりとした毛色が魅力的な子です✨

 

 

 

 

 

 

カメラの前ではお澄ましさんですが、遊ぶときは元気いっぱいなんです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いうるうるの瞳に、是非会いにいらしてください・・・✨

 

 

 

 

 

 

\  お待ちしてますワン🐕  /

 

 

 

 

 

 

 

💜✨💜✨

 

 

 

 

 

 

 

最後はロングコートチワワの姉妹のご紹介です✨

 

 

 

 

 

 

こちらはブラッククリーム&ホワイトの女の子🐶

 

 

 

 

 

 

しっかりとしたマズルが魅力的な、美形なチワワちゃんです・・・✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも む、と結んだような口元が可愛らしいんです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目目もパッチリの、元気いっぱいなチワワちゃんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはフォーン&ホワイトの女の子💛

 

 

 

 

 

 

こちらもアイラインくっきりの、美形なチワワちゃんです・・・💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフが触れるといつもお腹を向けて甘えてくれる、優しい子なんです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔もまん丸で、思わずたくさんお写真を撮りたくなってしまいますね・・・✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めくくりは二頭のツーショットのお届けです✨

 

 

 

 

 

 

📸✨

 

 

 

 

 

 

ご紹介したわんちゃん達のほかにも、北山店には可愛らしいわんちゃんねこちゃんがおりますので

 

 

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております✨

 

 

 

 

 

 

\  お待ちしてますワン💛  /