2018年11月30日
北山店♪新しい仲間が加わりました(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

 

 

 

 

 

北山店スタッフの井上です(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

日を追うごとに気温も低くなり、すっかりマフラーが手放せなくなりました(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

「私もお洋服着始めました!♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はかわいらしい仔犬が仲間に加わりましたので、

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介させていただきます♬

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングコートチワワの男の子です(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

北山店へ来たばかりなこともあり、

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ緊張している様子…

 

 

 

 

 

 

 

 

「こ、これは・・・知らない床・・・(・・;)」

ビクビク・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あらあら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「知らない匂い・・・(゚Д゚;)」

ビクビク・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも少しずつ慣れてきて、

 

 

 

 

 

 

 

 

「お姉さんの手おいしいの~♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうにスタッフの手にじゃれてくれるようになりました(#^.^#)♪

 

 

 

 

 

 

 

かわいらしい姿に癒され、

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んだので手を引っ込めると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「もっとあそぼ?(*^^*)」

 

 

かわい~くおねだりされちゃいました!!カワ(・∀・)イイ!!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

お次は何度かブログに登場しているW.コーギーの男の子♪

 

 

 

 

 

 

 

かわいい寝姿が撮れましたのでご覧ください(#^^#)♪

 

 

 

 

 

 

 

いつもやんちゃなコーギーくんですが、眠っているときはぐっすりすやすや・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「おいしいご飯の夢見るワン・・・💤」

 

 

 

 

 

 

 

そんなかわいいコーギーくんですが、

 

 

 

 

 

 

 

一風変わった寝姿も撮影できました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

「なんだか寝苦しいワン・・・(・・?」

ふぎゅぅ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺちゃっとお鼻がつぶれてしまいました(^^;

 

 

 

 

 

 

 

それでもすやすや、よく寝る子はきっと元気に育ちます(*^^*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はゴールデンレトリーバーの男の子♬

 

 

 

 

 

 

 

こちらもぐっすり、お休み中・・・・と思いきや(・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すやすや・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あれっ、呼んだ?(*’▽’)」

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデン君は、どんなときも人の気配ですぐに起きてくれます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

とっても優しい男の子です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・

 

 

 

 

 

 

 

最後に皆様へ問題です!

 

 

 

 

 

 

 

この子は誰でしょう(#^^#)?

 

 

 

 

 

 

 

 

「僕が誰かわかるワン?♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもかわいいポメラニアンの男の子です♪

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっとはずかしいワン・・・(〃ω〃)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トコトコ歩く、わたがしのようにふわふわなポメラニアンくん♪

 

 

 

 

 

 

 

ぬいぐるみをペロリ♪

 

 

 

 

 

 

 

「正解してくれたかワン?(*´▽`*)」

 

 

 

 

 

 

北山店にはまだまだこれからたくさんの仲間たちがやってまいりますので、

 

 

 

 

 

 

これからもこのブログ、店舗にて皆様にお届けしてまいります(#^^#)

 

 

 

 

 

それでは・・・

 

 

 

 

 

 

「ばいばいだぜ☆だにゃ!」

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております♪