2020年2月7日
豊中店:バレンタインセール開催中♪

皆様こんにちは☆お久しぶりな横山です(゜.゜)

ここ最近とっても寒くなりましたが体調にお気をつけくださいね。

こんな寒さでも豊中店のスタッフ・わんちゃん・ねこちゃんはすこぶる元気です(^^)/

 

現在豊中店では

 

バレンタインセールを開催しております❢❢

 

あーんな可愛い子やこーんな可愛い子が盛りだくさんです❢

新しい子も続々仲間入り中ですので、少し紹介したいと思います♪

 

ころっころな超絶美人❢ トイプードルの女の子です(^^)/

 

おめめくりくり❢陽気なキャバリアの女の子です(^^)/

 

ごろごろ~すりすり~♪メインクーンの女の子です(^^)/

見ているだけで癒し❢美しいラグドールの女の子です(^^)/

 

他にもまだまだ可愛い子達がたくさんおりますので、お迎えやすいこの時期に是非新しい家族を迎えてみてはいかがでしょうか??

運命の出会いがあるかも!?

 

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております(^^)

 

最後にもう一枚・・

お散歩ではしゃぎまくってるイタグレくんでした♫