2020年1月24日
お久しぶりな門真大橋店です^w^

どもー

お久しぶりな方はお久しぶり。

初めましての方は初めまして。

殆どプライベートなブログとなってしまう「赤井」が令和になって復活してしまった様です。

 

 

個性的なブログ、他店には無い感性で送り届けたいと思っております(。-∀-) ニヒ♪

過去のブログも見てみたい方は是非見てみて下さい。黒歴史があっても気にしない気にしない♪

おそらく、今回はやや長めなブログになるかもしれないので、既に疲れた方はそっと閉じて下さい・・・・赤井のブログはブルーライトを通常の2倍うけてしまうかもしれません

 

今回のブログの構成は「プライベート」→「お店」→「プライベート」

となっております

 

 

 

 

では早速、我が家の家族紹介といきますか

 

野良ネコ出身の「あめ」ちゃん(メンズで約1歳)

 

猫らしい猫

寝る、遊ぶ、甘える。

全て気まぐれと気分で変わります( ゚∀゚)

「これが猫か」と、実感できます

 

 

 

 

 

 

野良ネコ出身の「らい」ちゃん(メンズで約1歳)

 

そう、兄弟です

白のアゴが「あめ」無いのが「らい」

「あめ」とは全く性格が違い、怖がりの甘えたさん。

毎朝、明け方に「ばああぁぁぁぁぁぁお」と大音量で鳴くので睡眠不足です

 

 

 

 

 

 

 

シンガプーラの「アダム殿」(メンズで半年)

目でかいっすね

世界最小の猫(公認猫で)と言われてまして、割と小さいです(あめ&らいがデカい)

しかし、その分動くスピードは、あめらいの2.5倍速いです(あめ&らいが遅い)

 

 

 

 

 

 

 

シンガプーラの「イブ殿」(レディースで4か月)

 

お気づきかもしれませんが、なぜか「殿(どの)」と呼ぶようになりました。

そして「アダム&イブ」はやや恥ずかしい気もしますが良いでしょう

 

 

その他、小動物や虫や魚など、色々いてますが、書き出すとそれでブログ終わりそうなのでやめときます(´゚ω゚)

 

 

 

ちょっと真面目にお店の話しにしますか。(ちょっとだけ)

 

春ごろに入荷予定の服です

色々入荷予定ですが、お気に入りを一枚UP

なんか個人的にイチオシです( ´∀`)

 

 

チャックの中にちゃんと虫さんいてます

虫かごをイメージしててオシャレっす(゚∀゚*)ノ

 

 

 

 

・・・・・・・終わり

 

ってのも流石にマズイのでお店のワンニャンの天使のような寝顔をUP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと

犬それぞれ猫それぞれな寝方がありますねzzz(´-ω⊂゛)

無防備な姿は可愛いもんですな

 

 

 

 

 

 

さて、このあたりで疲れて脱落者が出るかもしれませんが、まだ続きますよ(*´Д`)b

令和の赤井は頑張ります(*´Д`)b

 

 

 

 

 

まだ1月なんでこのネタいけるでしょう。

初詣は奈良にある橿原神宮へ行ってきました

 

ワタクシ、生まれも育ちも奈良なので、一番落ち着くのが奈良なんです

 

 

 

巨大絵馬が有名です(マジでデカい)

 

 

 

 

今年も☆DA・I・・KI・CHI☆

大吉でも絶望な1年だったり、末吉でもHAPPYだったり・・・

あまり信じてはないですが、とりあえず引いてみました

 

 

 

 

とにかく橿原神宮は広いんです。

ダラダラブラブラするだけでもいい運動

(ちなみに鹿はいません)

 

 

 

 

帰り道はイオンモール神社でお参り。

イオンモールを愛する者としては必須行事です

 

 

 

まだ続きます(疲れてきました自分)

 

 

 

 

 

 

 

 

つい先日、小学校以来の天王寺動物園へ行ってきました

 

 

 

 

入場してすぐにあるコアラ館

 

 

 

 

 

 

出張してました

 

 

 

 

 

気を取り直して。

動物園といえばゾウ!!

ゾウでも見に行くゾウ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゾウはいません。

 

 

 

 

 

はい。

なかなか過疎でした。

都会の真ん中に動物園ってやはり難しいんですかね・・・。

平日ということもありかなり空いてましたし、同じ人を3回見ることも・・・。

 

 

 

 

 

しかし、ここでしか見られない!?ビルと動物だったり。

 

 

 

 

 

 

関西ならでは!?自己主張の激しいキジがいたり。ウチはキジ。

 

 

 

 

 

 

 

何もない所にポツンと二足歩行のカバがいたり。

 

 

 

 

 

 

嫌な予感しかしない噴水?があったり。

 

 

 

 

 

 

世界観がわからないものが多くて、赤井的には大満足です(笑)

入場料500は安いですよね

維持費考えてももう少し高くして、動物増やせたらもっと人気出るんちゃうかなと思います。(偉そうな事言ってスイマセン天王寺動物園さん)

 

 

 

 

 

 

さて、今回はこれで終了です。

こんな感じのブログですが、出来れば定期更新頑張ります!!

週1・・・・月1・・・・・б(´・ω・`;)ンー・・・

 

 

 

長々と有難うございました(∩´∀`)∩

また会える日まで~~~~(*′ω`*)ノ゙