2020年6月4日
山科本店❁きょうのわんこ🐶

こんにちわ!!

 

6月に入り気温も高くなり暑くなってきましたので

 

体調にはお気をつけくださいね。

 

さて久しぶりの投稿になりますが

 

今日は今日店頭デビューしたとーっても可愛いワンちゃんの

 

ご紹介をさせていただきます。

 

じゃーーーーん!!!!!

おめめぱっちりの可愛いプードルの女の子(*´ω`*)

 

両親ともに2㎏台なのでこの子も大きくなっても小さい子になるのでは(゜o゜)??

 

 

プードル好きのスタッフも早速意気込んで写真撮影しましたよ!!★

 

 

・・でも写真を撮るのにも苦労しました汗

 

 

なんてったって

 

触って♥触って♥アピール炸裂でじっとしてくれないんです(>_<)♡

 

顔の可愛いさはもちろんしぐさもとっても可愛いので

 

ぜひお店に来ていただき抱っこして直接この可愛さ実感してくださいね!!