2020年6月11日
山科本店❁きょうの〇〇〇

 

こんにちは!

今日から雨が続くみたいです汗 そろそろ関西も梅雨の時期に入るのでしょうか?

じめじめ嫌な季節になりますが体調にはみなさんお気をつけくださいね。

さて!!

今日はこれからの季節にピッタリな〇〇〇・・・

 

ベッドのご紹介です!!♢

 

 

\ じゃ じゃーーーん! /

ウミガメのベッドです!!

 

かわいいですよね^^

カメ男とカメ子2パターンいるんです♥ (またまたスタッフ命名…)

 

ソファ部分はメッシュになっているので通気性抜群◎

裏には滑り止めが付いています

どやー アップっぷー

 

 

ヨーキーくんもずっかり気に入ってしまったご様子♥♥

たまらんなー///

 

2.2kgのヨークシャテリアの男の子でこんな感じです!

4kgぐらいの子でもウミガメの頭を顎おきにしていい感じです!!☆

 

ヨーキーくんこんな大きなベッドに乗ったの初めてなんですが、

すごくくつろいでました( *´艸`)

くつろいでるのになに?

 

 

映えるウミガメ、どうですか?♥

 

インスタ映え間違いなし!!

ぜひご自宅のワンちゃんの買ってあげてインスタアップしましょー(*´ω`*)

 

次回の山科本店❁きょうの〇〇〇シリーズお楽しみに(^^ゞ♥