2018年4月29日
七条店:G・Wとつにゅ~う(´っ・ω・)っ♪

あ~。。。

 

 

更新しようと思いながらも中々出来ず久しぶりになってしまいました(*´ω`)

 

 

 

 

1ヶ月も経ってる( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の近況と言えば

つい先日、京セラドームで行われた

安室ちゃんのFinalTour2018に行ってきました(´▽`)♪

会場は年齢層が様々で

安室ちゃんは色んな年齢層に愛されてたんだなと感じました(*^▽^*)✨

肉眼で見れる距離にいた安室ちゃんはお顔が小さくて可愛すぎ(♡ω♡)

LIVEが始まって一曲目、安室ちゃんの歌声を聞いた瞬間

自然と涙がこぼれてきました(T_T)

素敵な時間を過ごせて幸せな3時間でした♡✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は載せれていなかったお写真がたくさんあるので

一気にご紹介したいと思います(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、先月の3月分☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1255

チワワのハナちゃん♡

いつも可愛い笑顔をふりまいてくれます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1268

MIX(パピ×チワ)のハルちゃん♡

ウルウルおめめがキュートなハルちゃん(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0423

ヨーキーのレオンくん♡

ブルーが映えてスゴく似合っててカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タヴァ

マルチーズのタヴァちゃん♡

まるでヌイグルミかと思っちゃうほど違和感なしでかわいー(*´▽`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナナ

マルチーズのナナちゃん♡

まだ七カ月の仔犬ちゃん(●´ω`●)

手のひらに顎を乗せてくれてうっとり顔かわいっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして今月は入学シーズンということで

こんな被り物をしてもらったよ~(・ω・)ノ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0500

ポメラニアンのラグくん♡

キリッといつもキメ顔してくれるラグちゃん(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0491

プードルのチャッピーくん♡

帽子のサイズ感が丁度良くて似合ってるー✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0577

チワワのコナンくん♡

キューンってなる表情をしてくれたコナン君(∩´∀`)∩♡

まだ八ヶ月なのにモデルばっちり✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0597

S・チワワのチーちゃん♡

なんか今から本当に幼稚園に行くんじゃないか

ってくらい似合ってて絵になるー(*^▽^*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はやっぱりのんのんあいちゃん

被ってもらって

締めくくりたいとおもいまーす((((oノ´3`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはのんちゃん♡

DSC_0627

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は久しぶりの登場、あいちゃん♡

DSC_0626

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW突入しちゃいましたね( ̄▽ ̄)

 

 

みなさんどんなGWを過ごされるのでしょう(・∀・)

 

 

楽しいGWをお過ごしください(・ω・)ノ✨