2018年4月27日
明日からゴールデンウィーク! 草津店

はじめまして!トリミングスタッフの中村です!!

 

 

 

先日、休日を利用して静岡県にあるペットリゾートwoofに

 

 

 

愛犬、黒ラブのきなことお友達の黒ラブくん家族と行って来ました!(*´▽`*)

 

 

 

woofにはプールや林のドックランアジリティランなど計8個のランがあり

 

 

 

また横には富士山が見えるので富士山をバックに記念撮影もできますよ!

 

 

 

 

宿泊もでき、客室からの眺めも抜群で料金も良心的でご飯もおいしかったです(笑)

林ラン1524729486758

 

 

1524729615986

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ皆さんも行ってみてください!

 

 

 

楽しいですよ~~(*´ω`*)

 

 

 

さて可愛い仔犬ちゃんがやってきましたのでご紹介させていただきます!

 

 

 

まずはトイプードルの女の子(`・ω・´)

 

 

DSC_2856

 

 

 

めーーーーーーっちゃめちゃ可愛いです!!!!!!!

 

 

 

顔のパーツが綺麗に整っている美人さんですね(*^-^*)

 

 

 

DSC_0241

 

 

 

胸のワンポイントが特徴な女の子です(*ノωノ)

 

 

 

次はジャックラッセルテリアの女の子(`・ω・´)

 

 

 

DSC_2907 DSC_2896

 

 

 

もうすでにジャックラッセルらしい動きを見せてくれます(笑)

 

 

 

お部屋の中で元気いっぱい走り回ってますよ~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

さてさて明日からはゴールデンウィークですね!!

 

 

皆様はどこにお出かけされますか~?

 

 

よかったらまた楽しいお話聞かせてください(*´ω`*)

 

 

 

それでは今日はこの辺でバイバーイ(`・ω・´)ゞ