2018年5月16日
寝屋川学院 新入生(▼・ω・▼)⑱   寝屋川店

みなさん、こんにちは(^O^)/

今月に入って可愛いわんこ・にゃんこ達が寝屋川店にやってきました(*´▽`*)

さっそくですが、新入りわんこ・にゃんこをご紹介しまーす!

 

 

わんこ紹介♥ 

✨新入りさん

 

ダックス 女の子 3月13日生まれ 

CIMG8215

 

 

 

ミニチュアダックスより小さいカニーヘンダックス♪ しかもスムース!!

寝屋川店では久しぶりのスムースで、お顔も仕草も性格もすべて可愛い~と評判です(*^▽^*)

スタッフだけでなく、お客様からも可愛いのお声たくさん頂いてます✨

 

 

にゃんこ紹介

 

新入りさん

 

 

アメリカンショートヘア 男の子 2月25日生まれ

CIMG8245

 

 

とーってもマイペースです(*’ω’*)

寝るときはごろんとお腹を向けて気持ちよさそうに寝ています♪

 

 

アメリカンショートヘア 男の子 2月18日生まれ

CIMG7933

 

門真店よりやってきました(^^)/

この子はめっちゃ活発です!とにかくよく動きます(笑)

スタッフにも高速ネコパンチをして、かまって~♡アピールをしています(*´▽`*)

 

  

ロシアンブルー 女の子 7月1日生まれ

 

CIMG7923

 

この子も門真店からやってきましたー!

猫好き店長のお気に入りにゃんこです♪

ですが、店長の片思いみたいで両想いまでにはもう少し時間がかかりそうです・・・(`・ω・´)

すこーし緊張しいですが、慣れたら人が大好きなのですり寄って来る本当に可愛いにゃんこなんですよー!!

 

他にもご紹介しきれない可愛い仔たちが

皆様のご来店をお待ちしてまぁす!!

では、またねッ(^_-)-☆