2013年5月14日
☆門真大橋店ホームページリニューアル!☆

こんにちは!!門真大橋店、店長の赤井です☆

この度、門真大橋店のホームページが新しく変わりました!!

新しくなったホームページでは、ワンちゃんネコちゃんはもちろん、門真店でしか取り扱っていない小動物や鑑賞魚に関してもわかりやすく説明しており、
取り扱い生体の種類や、門真大橋店オリジナルセット等の紹介もさせてもらっております。

 

“記念プレゼント”

 

ペットショップスタッフに「新しいホームページ見ました」と、お伝え下さい。

ホームページリニューアル記念といたしまして、ワンちゃん用おやつ、カブトムシ幼虫のどちらかを各先着10名様にプレゼントします!!
※1家族1つとさせていただきます
先着順となります、無くなり次第終了とさせて頂きますのでご了承ください。

 

是非、新しくなったホームページをご覧ください。