2014年4月25日
寝屋川店:今週は3頭が新しく仲間入りしました!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今週、寝屋川店に新しく仲間入りしたわんちゃん・ねこちゃんいち早く皆様にご紹介(^O^)

まずはブラウンカラーがオシャレなアメショ

HP ねこ

『ちょっぴりクールな見た目のイケメンですが

性格はとびっきりの甘えんボーイ!!

可愛い息子にメロメロになること間違いナシです(*゚▽゚*)』

次にムチムチボディーがキュートなチワワ

HP

『見た目もコロコロ!!動きもコロコロ!!

遊ぶ姿は走る毛玉♡

いつでもしっぽフリフリ!!プリティーガールです(*´∀`*)』

   新しいメンバーは可愛かったですか?

  この他にも新しいメンバーが仲間入りしています

運命の出会いを逃さないために随時チェックをお願いします!!     
お気に入りの子が見つかったら抱っこしにきて下さい♪   

 ご質問やご相談があれば、お気軽にご連絡ください(^O^)           

        ノアズアーク 寝屋川店 ℡072-811-5005                

お待ちしてま~す♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*