2014年8月29日
七条店:ナナジョウギャラリー★★★

本日アダルトデーなり

本日は、ヨーキー御一行様が来てくれました(^-^)/

 

まずは、お母さんがロングコートのアリスちゃんで、お父さんがサマーカットのビーくん。

そして、真ん中が娘のレディーちゃん。只今お母さんのように毛を伸ばしています。

仲良し3人家族です♪

森井家

続きまして・・・ こちらはアリスちゃんの息子のルイくんと、お嫁さんのショコラちゃん。

1年前には2人の間にミュウくん、モカちゃん、マロンちゃんが生まれて、今や5人家族です!

アダルトデーとチャイルドデーに分かれて来ていただけるので、子供達はお留守番です(^・^)

新井家.

三代に亘ってのお付き合い、嬉しい限りです。

また来月、お待ちしております♪