2014年12月5日
癒しの仔犬・仔猫をご紹介♥ 寝屋川店

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

こんにちは!ノアズアーク寝屋川店です(^^♪

ますます寒くなってきましたね!

お家で過ごす時間も増えてきたのではないでしょうか??

お家にワンちゃん・ネコちゃんをお迎えして

冬のインドア生活に癒しをプラスしてみませんか?

今、寝屋川店にいる仔犬・仔猫はインドア生活を充実させてくれる事間違いなし(^^)/

ボストン

鼻ぺちゃ顔が可愛いボスちゃん♡愛嬌たっぷり!!

飽きのこないかわいさを提供してくれます♪

柴HP

スマイルが魅力的♡

一歩後ろをついていく大和撫子的な男の子です!

ぷーAP

癒し系男子代表ぷー君!まるで『ぬいぐるみ』です♡

やさしいおめめで癒してくれます!

アメショ

とーっても甘えたアメちゃん♡

将来、飼い主さんにべったりになるかも!

この他にも可愛いワンちゃん・ネコちゃんがお待ちしております(*’ω’*)

そして!ノアズアーク寝屋川店ではただいまSALEを開催中♥♥

12月はイベントが盛りだくさん♪

この機会にぜひ会いに来てください!抱っこしてください!

スタッフ一同お待ちしております。

ノアズアーク寝屋川店 072-811-5005

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦