2014年12月27日
寝屋川店 新入荷犬のご紹介!!

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今年もあと少しになりました!

年越しをワンちゃん、ネコちゃんと迎えたい方、来年こそはワンちゃんネコちゃんをお家に迎えたい方

年末のお買いもので お出かけした際、ぜひペットプラザへ足を運んで下さい!

可愛いワンちゃん、ネコちゃんお待ちしております!

その中で、今回は新しく当店に仲間入りした2頭を紹介します。

 まる♂10

 まずは、10月17日生まれのマルチーズの男の子!

何とも言えないこの表情!(この特徴ある顔立ち!)

そしてひたすらコロコロと遊びまわっています。

人見知りもなく元気にじゃれつき、つっかかってきます(*´Д`)

MIX♂10-

そして10月22日生まれのMIXちゃん男の子!

お父さんはマルチーズ、お母さんはチワワです!

個人的ですが、この組み合わせ

 可愛いコの鉄板です!

毛質、カラー、顔、体型などなど成長し どちらに似るか楽しみです!

もちろん可愛いコトには変わりないと自信をもって送り出せるコです

ワンちゃんの年越しグッズ(年越しそば等)、

お正月のうれしいお年玉(安心の国産・無添加おやつの詰め合わせ等)

店頭にて揃えていますので、是非お立ち寄り下さい!

ワンちゃん、ネコちゃんとの2015年を楽しく迎えて下さいね!

寝屋川店 店長:小西でした!

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦