2015年2月22日
豊中店:仔犬ちゃんお手入れ編

 

皆様こんにちは(^^)

今回は、

仔犬ちゃんお手入れ編

と題しまして、お手入れ前とお手入れ後の変化をお楽しみ頂けたらなと思います♪

皆のお手入れ風景をお伝えしたいところですが、お伝えしている間に日が暮れてしまいそうなので、今回は2頭だけご紹介させて頂きます(笑)

 

ではまず、 『パパがシーズー・ママがチワワのMIX君』をご覧ください!

 お手入れ前の写真がコチラ!

27.2.20MIXビフォー

 

そしてー、お手入れ後の写真がコチラ!!

27.2.20MIX アフター

 

どうですか?少しさっぱりしたと思いませんか?♪

なんだか、お手入れしたらMIX君のお顔も凛々しくなった様に見えるのはわたしだけでしょうか☆気持ちまでもが、さっぱりして気が引き締まったんですかねww

 

続きましては、 『シルバーのトイプー君』です!

 お手入れ前の写真がコチラ!

27.2.20トイプSビフォー

 

 そして、お手入れ後の写真がコチラ!!

27.2.20トイプSアフター

トイプードルは、クルクル巻き毛が魅力的でもありますが、シャンプーするといつも以上にふんわりして、より一層可愛くなるでしょ?(●^o^●)

 

 

 

CUT犬は特に、お手入れすると変身するので色んな姿が見れますね(^^)

 

 

最後に、もうワンショットご紹介したいと思います♪

 

では、どうぞ!!

27.2.20トイプSシャンプー

これ、誰だかわかりますか?(^v^)

 

先ほど、ご紹介した『シルバーのトイプー君』です♪

濡れると全然違うでしょ?(笑)  乾かす前と後の変化もとても楽しみな犬種です♪

 

そんなこんなで、皆小さな時から『お手入れをされる事』に慣れていってます(^^)/

 

今度は、違うわんちゃん&ねこちゃんの、お手入れ風景もお伝えしたいと思いますのでお楽しみに♪