2015年4月10日
寝屋川店:新入りわんこ・にゃんこ☆彡

こんにちは、寝屋川店スタッフ小西です。

今回は、寝屋川店に4月に新しく入店しましたワンちゃんネコちゃんの紹介です。

 

HPめい


まずは、見ての通りのキレイな白猫さん!

メインクーン 

1月20日生れの女の子♥♥♥さてさて、性格ですがかなりの甘えん坊!人の気配を察すると「ニャー ニャー」ないて、まてアピール全開です(*’ω’*)

顔立ちもキレイで、なんといっても今流行りの真っ白な長毛が魅力です!将来、とても綺麗になってくれそうです!!


HPMIX


次にMIX犬

2月15日生まれの男の子♥♥♥ お父さんは、マルチーズ、お母さんはチワワ 人懐っこい性格で、クーン、クーンといいながらしっぽをプリプリして寄ってくる姿はとても愛くるしいデスよ(*´▽`*) やや困り顔な感じがとてもかわいらしく成長してどちらに似るのか楽しみです!



HPチョコHPちわ


最後は、チワワズの紹介です!

右:2月13日生れの男の子♥♥♥ 薄めのクリームカラーでパパはJKCチャンピオン! まんまる顔に体つきもまるまる、大きな目がチャームポイントです(^^)/ テンションが高い!!!写真を撮るのも一苦労でした!(笑)


そして、左:2月20日生れで白地にチョコレート色がパンダ模様に入った女の子♥♥♥  とにかくサイズは小さく現在は手のひらサイズ!!

双方共に、元気いっぱい、ひたすらコロコロと動き回っては、一人で転んだりと動きがホントにかわいらしいです。 是非見て頂きたいワンコです(^^)


ペットプラザ寝屋川店へ是非ご来店頂き、素敵なワンちゃん、ネコちゃんに会いに来てくださいね。